アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一安いコロッケ

バローで日本一安いコロッケを購入しました。
1個18円です。

美味しいという評判なのですが、あまりにも安いので、今まで敬遠していました。


        ↓ 全てポテトコロッケです。



食べてみると、びっくり!
ものすごく美味しいです。

ポテトコロッケですが、色々な具材が入っています。
細かく刻んであります。

他にも、かぼちゃコロッケやクルーミーコロッケもありました。
これらは、58円です。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。