アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

まさかそこに繋がりがあったとは!?



どーも、あめかんです






やっと1話が始まったオカルティック・ナイン 第1話!

03.jpg
© Project OC9/Chiyo st.inc.より引用




このアニメ、なんかPV見たときから
初めて見るような雰囲気じゃなかったんですよねー。。。


それで、1話目みて

あ、なんかデュラララ!っぽいんだな

って思ったんですよね




でも、それでもピンとこなくて

何かが心の中で引っかかってたんですよ





それでブログのために画像取りに行って調べてみたら、


このオカルティック・ナインは、

あのSTEINS;GETEの企画原案として知られる志倉千代丸という方が関わっているアニメらしいです!





きっと、それが私の中で引っかかってたんだですね!

(いや・・・今日初めて知ったんですけどね笑)






まぁ、それでもデュラララ感が拭いきれないんですよねー。。。

今後の展開次第ですかね




あ、あと3月のライオン
結構いい感じでした。



でも将棋打つとこみると
どーしてもヒカルの碁に重ねちゃうとこがあったりなかったり笑




楽しいアニメがどんどん増えてきて、嬉しい限りです


それではまた(*^^*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5520394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。