アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

またまたお知らせ

最近いつもお知らせばかりになっていて申し訳ございません。

福島正伸先生の新刊、まだ届いてませんが、間違いなく素晴らしい物だと思います。

早速予約したのですが、特典のスクリーンセイバーとPDFすごいです。是非手に入れるべきです。

詳細はこちら
=====================================================

【10/27〜11/7講演会無料ご招待Amazonキャンペーン受付中!】
 お申し込み⇒ http://fukushimado.net/present.html

こんにちは!福島正伸です。
いつもありがとうございます。
10/31(金)いよいよ新刊3冊が同時発売となります!

この機会にぜひ、自分の本だけでなく、いつも応援してくださっている
皆様の本を応援するサイトを作りたい!ということで
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜  http://fukushimado.net/
をオープンしました!

「オススメ本」コーナーでは、私のボイスメッセージとともに
一緒に世の中を元気にしている大切な仲間たちの本を
紹介しています。

その他、3冊同時発売記念のプレゼント、感動ムービー
福島正伸著書一覧などをご覧いただけます。

今回発売の3冊の詳細は下記をご覧ください!

■『仕事が夢と感動であふれる5つの物語』(きこ書房)
 http://fukushimado.net/books/dream.html
 ※本書に付属のCDの一部音声と、
  「菜の花鉄道」「強い子」の感動ムービーを公開しています!

■『リーダーになる人のたった1つの習慣』(中経出版)
 http://fukushimado.net/books/leader.html
 ※予告ムービーを公開しています!

■『夢が現実に変わる言葉』(三笠書房)
 http://fukushimado.net/books/courage.html
 ※本書収録の87の言葉が入ったスクリーンセーバーを
  ダウンロードしていただけます。

【10/27〜11/7講演会無料ご招待Amazonキャンペーン受付中!】
 お申し込み⇒ http://fukushimado.net/present.html

=====================================================

ありがとうございます。

心友からのお願い

久々の更新でいきなりで申し訳ございません。

少しでもほんの微力でもいいから力になりたいと思い、宣伝させてください

宜しくお願いいたします

メルマガの内容と一緒です

今日は大事な心友 穂華の大将からのお願いの宣伝をさせてください。

私もこの間のセミナーで石田さんとはお会いしましたので、応援します。

ただこの日は仕事で千葉に行かなければ行けないと思うので、参加できそうにないのが非常に残念です。

是非足を運べる方は宜しくお願いします。

また是非、ブログやMixi、メルマガで紹介お願いいたします。



□■我ら夢塾の同志からのお願い!■□



11月8日(土)9日(日)、「人の持つ無限の可能性」をテーマに
「夢☆実現フォーラム」というイベントを開催します。



━━━━
『夢』
ぼくはこのイベントの出演者の方々をはじめ、出会った人たちのおかげで自分の可能性に気づき、障害のある人とない人が共に働く社会をつくるという使命を見つけることができました。

━━━━


======

自分の可能性に気づいたり、使命が見つかると生き方や働き方が変わります。

そんなことを多くの人たちに伝えたくて、そして、自分自身の可能性に挑戦してみたくて今回のイベントを企画しました。

ただ、ぼくの力が足らなくて、1800名の会場に500名の申込を頂戴しているのが現状です。

でも、参加していただければ、必ず、自分の可能性に気づき、現実を変えていこうという勇気や力が湧いてくるイベントです。

皆さまの周囲で、「この人を勇気づけたい」「自分の可能性を気付かせたい」という人がいたら是非イベントにお誘いください。

======


 お申し込みの際、10月末日迄にお申し込みフォームの「お問い合わせ等」欄に「野沢 賢司さんのご紹介 早割適用」とご記入し、お申し込みいただけたら早割価格が適用されます。

2日券18000円 → 15000円
1日券12000円 → 10000円

力を貸してください。どうぞよろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  船井総合研究所主催 「夢☆実現フォーラム」
■■     http://passion-web.jp/forum/ 
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 自分の中の可能性に気づくと働き方が変わる。生き方が変わる。

「人にはものすごい力がある」と実感でき、明日への活力が湧い
てくるイベントです。社員の皆様、ご友人、知人の方々とご参加
ください!!

出演者:大嶋啓介氏、植松努氏、福島正伸氏、出路雅明氏、
福原裕一氏、清水克衛氏、てんつくマン、小山政彦、岩崎剛幸他

日 時: 2008年11月8日(土)・9日(日)
場 所: ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)

      ↓参加申し込みはこちらから↓
   
   >>>>>  http://passion-web.jp/forum/ <<<<<

お問い合わせ 夢☆実現フォーラム事務局 
TEL:03-5483-8890(平日9:30〜18:00)  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

株式会社船井総合研究所
戦略プロジェクト本部 主任 石田和之

メルマガ

おはようございます。

メルマガを始めて約1ヶ月・・・

方向性が見え隠れします・・・。

何かを発信したいと思って始めたメルマガですが、毎日更新するために非常に薄い物になっているんじゃないかなって感じることが有ります。

このブログも、何もかも中途になるような気がして少し怖くなりました。

でも少しだけいろんな方との出会いで見えてきている部分があります。これを大事にしたいです。

もしよろしければご意見等頂けるとすごく嬉しいです。

*************
夢応援団のメルマガ登録&解除はこちらから

http://m.mag2.jp/M0085924

コメント、感想はこちらにお願いします
andy12172001@yahoo.co.jp

私のもう一つのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/Triggers1217
*************

振り返ってみて今何人の仲間がいますか?

そう・・・僕にもいない気がしていました・・・ でもそれは大きな間違いでした。

このブログをみてくれている方、コメント下さる方

もう一つのブログをみてくれている方

メルマガを登録してくれている方、バックナンバーとかみてくれている方・・・

両親

会社の同僚

フィットネスの友達

高校の時の友達

・・・・

めちゃめちゃいるやないか〜〜〜〜い

気付いてないだけ・・・

自分一人でやっていると思っているだけ・・・・

チャ〜〜〜〜〜ンス!!!

感謝の気持ちがすごくわいてきた〜〜〜 元気になってきた〜〜〜


皆さんも視線(見方)変えて見てください

きっと一人じゃない・・・ 

ありがとうございます。

このブログもぼちぼちですが頑張ります!!!!

ひろろさん ありがとう!!!!






またまた放置してしまいました

こんばんわ

いかがお過ごしですか?

やっぱりこのブログになかなか集中できません・・・ 

本当に来ていただいている方には申し訳なく思っています。

名言シリーズもなんとなく中途半端だし・・・ カポエイラ紹介していたこともあったな〜〜って少し昔を振り返ってみました。

『人生たまには振り返ってみる』

これも必要なのかなと思います。

過去があるから今があるんですから・・・・

どんな過去でも捉え方は変われるはず・・・

良い今にするために

今を全力で生きましょう。無理しない程度に、笑いも必要ですよ

明日から
和歌山→大阪と出張です

知らない土地・・・ なんだかワクワクしますね

ありがとうございます。

感謝

おはようございます。

このブログにいつもコメントをくれていたひろろさんがブログ復活されました!!!拍手

ひろろさんのブログはこちら

子育てとかいろいろ大変なのに・・・ 
なので私もこのブログ頑張って更新しようと思います。

コメントに励まされるとやたらはりきるAndyです。

もう一つのブログにも書きましたが、

『幸せはなるもんじゃない、気付くだけ』

当たり前になってしまって幸せに気付いていない事ってすごく多いですよね。

『幸せの反対は当たり前』

今日は幸せ探しの日にしてみましょう

ありがとうございます
   
もう一つの私のブログ


あなたのクリックが私のおかずを変える(笑)!!! 

登録はこちらから
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

andy
夢を応援する応援団 『夢応援団』を結成しました。 一人でも多くの人が元気になれるような配信が出来ればと思っています。

PING送信プラス by SEO対策



意外にポイントが貯まります。特に楽天で買い物される方にはおすすめです。このサイトにログインしてから購入するだけで楽天ポイントとGETMONEYのポイントが入ります。
お得なポイント貯まる!ECナビ
優秀なポイントサイトです。懸賞好きな方にはおすすめのサイトです。登録はもちろん無料ですから是非登録してみては如何でしょうか。

ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。