広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

すごく放置しています

相当久しぶりにこちらのブログ開きました

コメントとかトラックバックにすごいスパムが・・・落ち込み

基本的には今アメブロ、楽天をメインに使っていますので良かったらそちらに訪問いただけると嬉しいです!!!

このブログはもう少し使ってみようと思っています!!!

本当にありがとうございます!!!

アメブロは

http://ameblo.jp/andy1217/

ちなみにtwitterもやっています
気軽にフォローください!!!
https://twitter.com/Andy1217

今後ともよろしくお願いします!!!

ありがとうございます。

『TEAMいば楽氣』主催『107+1 〜天国はつくるもの〜』上映会情報

おはようございます。

いよいよTeamいば楽氣〜主催のイベントが近づいてきました。

だんだん詳細が出来ているようで、とりあえずこちらをみてください。

http://homepage3.nifty.com/sortilege/show/event/090412/event090412.html

申し込みはこちらから

http://my.formman.com/form/pc/08ZAKE2DeiV8bW24/


茨城近郊の皆様、是非見て欲しい映画です。いろいろな方にお知らせしてもらえると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

別件 今日は 千ちゃん(千田利幸さん)の誕生日です。 是非おめでとうのメッセージを送ってあげてください。

いつもありがとうございます。


2月27日 セミナーのお知らせ

東京在住の方、チャンスな情報です。

千ちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/yume-ouen-senda/

千ちゃんへの熱い思いは僕のアメブロでも書いています

こちら

セミナーの詳細はこちらです。

■セミナー名
   *がんばる大人が幸せになる、夢と感動トレーニング 
   〜きつくても楽しく生きられる秘密〜*

■内容
   千ちゃんの生き方に学ぶ、
    ・Business ・・・「仕事」への向き合い方
    ・Toughness ・・・苦しみの乗り越え方
    ・Hapiness ・・・幸せのつかみ方

■日時
   2月27日(金) 18:30−20:30

■場所
   水道橋 ハロー貸会議室
   http://www.hello-mr.net/chiyoda-city/suidoubashi01/index.html

■参加費
   5,000円 (事前振込み)  
   ※振込先は受付け確認メールにてお知らせします

■懇親会
   千ちゃんがすべての参加者の方々と交流します。
   近くの居酒屋さんを予定しています。(費用別途)

■参加申込
   Emailにて受付けます。

   To: nshige@m2.pbc.ne.jp  (エスジェイド 千ちゃんセミナー受付事務局)
   件名: 2.27千ちゃんセミナー
   本文: @参加者氏名、A連絡先電話番号 B懇親会参加可否
        請求書の必要な方は、C郵便番号、住所 D会社名
        領収書の必要な方は、D領収書宛名
           
ドリプラ出場、受賞も果たした千ちゃんを更に加速させてあげる応援も兼ねてい
ます!
千ちゃんを応援する方はぜひご参加ください。

割高感があると思いますが、少人数でめちゃくちゃ濃い内容でお届けします。

私も参加しますので是非熱く語りましょう。

ありがとうございます。

我武者羅應援團

おはようございます。

皆様、我武者羅應援團ってご存じですか?

学ラン姿で、汗を振りまいて、全力で応援する応援団です。

何を応援するのか・・・ それはあなた次第です。

あなたの夢、目標を全力で応援してくれます。

彼らの生き様、本当にかっこいいです。

2月28日に大演舞会が行われます。



詳細ページは こちら

http://homepage3.nifty.com/sortilege/show/event/090228_01/event090228_01.html

友人の笑楽さんが作ってくれました



もちろん私も行きます。
みなさんもどうですか?

ありがとうございます。

心友の応援

こんにちわ ご無沙汰してます。

僕が理想とする考え方を持った友人が2月28日に講演会をします。

熱い男です。一生彼を応援したいと思いました。

私も応援団員として参加しますので、是非是非、参加したり、ブログ等で紹介していただけると嬉しいです。



講演の詳細はこちらです

大橋武夫 『親父道』 講演会
 
〜 親父の背中で子供は育つはず!? 〜


日時    2月28日(土)

      17:00〜19:00(16:30開場)

場所    神奈川県立かながわ労働プラザ(Lプラザ)
     
      3階  Aホール

      JR根岸線 石川駅より徒歩3分

      終了後、会場9階レストランにて大縁会開催予定




主催    NPO法人 読書普及協会 TEAM神奈川
  
応援団長  NPO法人読書普及協会メンバー 石田和之氏

副応援団長 (株)ヒューマンフォーラム 
       代表取締役 出路雅明氏

応援団員  夢応援団 Andy氏 
      なるほ堂 笑楽さん
      他多数
      TEAMいば楽氣も行きます!

講演内容  ・恥ずかしがらずに変装しよう♪
        ・大勢集まる家になってしまった!
        ・カップルが誕生するバーベキュー!
        ・奥様との会話はいつも修行?
        ・人は繋がっているんだよ
        ・まずは履き物を揃えよう!
        ・茶碗欠いても義理欠くな
        ・やってもらって感動したら、それをやろう♪
         他
     
      ※多少の内容変更があるかもしれません。
       

参加費   3000円 当日支払い

      ※新幹線をご利用になられたお客様には
       500円になります。       
       受付にて新幹線乗車の領収証をご提示ください

       ※私見ですが飛行機の方は要相談してみてください。

大縁会費  3500円
      

申し込み先  oyajido@cocoro.net

出会った人を、関わった人は全員、応援したいと語る大橋さん、本当に人を大事にすることを大切にされている方です。

僕の座右の『自他共栄』を実践されている方です。

是非参加下さい。紹介も宜しくお願いします

ありがとうございます。

感動の動画

こんにちわ

野口嘉則氏が創った感動ムービーです。

是非紹介したくてブログに載せました。この動画やばすぎます。涙が止まりません・・・。



見ていただいてありがとうございます。

楽天ブログと同じ内容ですが・・・

こんばんわ 新しい仲間とのイベントのお知らせです。

夢応援団の新たな1ページが開きそうです。

ここからお知らせです。


私たち『TEAM いば楽気』が主催したイベントです。

よろしければ、皆様にもそのイベントに協力して頂ければと思い今回の告知を致しました。

そのイベントとは

12月14日の『ホノルルマラソン』に参加する方々がいまして、
その方々の応援&宣伝に協力して頂けないでしょうか?

と言う内容です。

なぜ、応援するのか?
それは、その応援対象者の方々は

“ただマラソンに参加する”と言う訳ではなく

病気で片足が動かない方、こんな自分でも「やればできる」を証明する為に走る。

とか、

肺にガンが10個以上ありながら、息子に自分の生き様を伝えたい母
とか、

そんな方々が
『人々に勇気と感動を与える為』
に走るホノルルマラソンだからです。


我々はその『強き者達』の決意に心打たれ、
自分達に何かできる事は無いのかとこの企画を立ち上げました。

一人の力は微弱でも、たくさんの力集まれば大きな渦を作る事ができます。
と言っても
全員が現地に行くわけでもなく、賛同者全員で集まることは特にございませんし、
マラソンの当日の模様は てんつくマンの映画を初め、『なるほ堂Web』や各個人の
mixi等で知る事になるくらいのものです。

でも私たちは、人々に勇気と感動を与えようとする彼らに対して何もせずにはいられませんでした。

ですので皆様にも、宣伝&応援に協力して頂けたら幸いです。


詳しくは↓コチラ↓です。(至らない部分が多々ありますが、随時修正していきます)
http://homepage3.nifty.com/sortilege/event/honolulu/honolulu.html


※ちなみにこのイベント『NGO MAKE THE HEAVEN』が運営する
 映画企画に取り上げられまして、11月22日に取材が入る事が決定。

 協力してくれる皆様と一緒に、日本中(いや世界中)に
 みんなの笑顔を出してもらえたら素敵だと思いませんか?


是非一緒に参加していただけると嬉しいです。

『人は人を応援することで元気になれます』

そうです。僕めちゃくちゃ今、元気です。

本当に素晴らしい出会い、ご縁、ご協力に感謝いたします。

本当にありがとうございます。



ありがとうございます。

リンクの貼り方について

PDFをJPEGにして張り付けてみました。
少し読みにくいと思いますが・・・



メッセー字の杉ちゃん

皆さん こんにちわ

画像リンクを少し試したいので杉ちゃんの宣伝をします



上手くいけば画像をクリックすると杉ちゃんのHPに飛ぶことが出来ます!!!

きっと上手くいくな!!!

ありがとうございます。

またまたお知らせ

最近いつもお知らせばかりになっていて申し訳ございません。

福島正伸先生の新刊、まだ届いてませんが、間違いなく素晴らしい物だと思います。

早速予約したのですが、特典のスクリーンセイバーとPDFすごいです。是非手に入れるべきです。

詳細はこちら
=====================================================

【10/27〜11/7講演会無料ご招待Amazonキャンペーン受付中!】
 お申し込み⇒ http://fukushimado.net/present.html

こんにちは!福島正伸です。
いつもありがとうございます。
10/31(金)いよいよ新刊3冊が同時発売となります!

この機会にぜひ、自分の本だけでなく、いつも応援してくださっている
皆様の本を応援するサイトを作りたい!ということで
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜  http://fukushimado.net/
をオープンしました!

「オススメ本」コーナーでは、私のボイスメッセージとともに
一緒に世の中を元気にしている大切な仲間たちの本を
紹介しています。

その他、3冊同時発売記念のプレゼント、感動ムービー
福島正伸著書一覧などをご覧いただけます。

今回発売の3冊の詳細は下記をご覧ください!

■『仕事が夢と感動であふれる5つの物語』(きこ書房)
 http://fukushimado.net/books/dream.html
 ※本書に付属のCDの一部音声と、
  「菜の花鉄道」「強い子」の感動ムービーを公開しています!

■『リーダーになる人のたった1つの習慣』(中経出版)
 http://fukushimado.net/books/leader.html
 ※予告ムービーを公開しています!

■『夢が現実に変わる言葉』(三笠書房)
 http://fukushimado.net/books/courage.html
 ※本書収録の87の言葉が入ったスクリーンセーバーを
  ダウンロードしていただけます。

【10/27〜11/7講演会無料ご招待Amazonキャンペーン受付中!】
 お申し込み⇒ http://fukushimado.net/present.html

=====================================================

ありがとうございます。
    >>次へ
もう一つの私のブログ


あなたのクリックが私のおかずを変える(笑)!!! 

登録はこちらから
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

andy
夢を応援する応援団 『夢応援団』を結成しました。 一人でも多くの人が元気になれるような配信が出来ればと思っています。

PING送信プラス by SEO対策



意外にポイントが貯まります。特に楽天で買い物される方にはおすすめです。このサイトにログインしてから購入するだけで楽天ポイントとGETMONEYのポイントが入ります。
お得なポイント貯まる!ECナビ
優秀なポイントサイトです。懸賞好きな方にはおすすめのサイトです。登録はもちろん無料ですから是非登録してみては如何でしょうか。

ブログパーツ