アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

皐月賞の穴馬は?

今週末は牡馬クラシック1冠目、皐月賞です。


断然の1番人気になると思われた、ダノンプレミアムが
出走回避したことで、混戦ムードになっています。

今日は、そんな皐月賞の穴馬について紹介します。

その穴馬とは、

キタノコマンドール



オウケンムーン

です。

キタノコマンドールは、前走すみれステークスを後方から
鮮やかに差し切り、能力の高さを証明しました。
皐月賞は3戦目で、輸送による馬体の変化も気になりますが、
鞍乗のデムーロ騎手は、皐月賞を4度も制している名手ですし、
昨年の皐月賞は、今年の大阪杯2着のペルシアンナイトで
2着に入りました。

オウケンムーンは、桜花賞を制したアーモンドアイの調教師である
国枝調教師の馬で、中山2,000mの勝ちがあります。
出世レースとも言える東京1,800mの共同通信杯を制しており、
皐月賞が勝てなくても、ダービーに出走すれば、こちらでも
有力の1頭と言えます。

さらに、今週末は雨模様なので、予想はかなり難しくなりそうです。

最終予想については、週末に更新予定です。
是非、ご覧下さい。

2018年04月10日

大阪杯から安田記念に向かう馬は?

大阪杯2着のペルシアンナイトが、
安田記念に向かうとの情報があるようです。


昨年のマイルチャンピオンシップを3歳にして制した馬が、
古馬として安田記念に向かうとの事で、楽しみになってきました。

大阪杯ではこの馬を軸にして馬連を獲得しましたので、私の中では注目の1頭です。


また、同レース1着のスワーヴリチャードも、安田記念に向かうとの話もあります。
東京コースと相性の良い馬ですが、マイルではどんな競馬をするのでしょうか?


さらに、 ダービー卿チャレンジトロフィーを制した
ヒーズインラブも、安田記念に向かいそうです。

この馬は、先日の当ブログの予想(ダービー卿チャレンジトロフィー)にて
3連複の軸にし、見事1着になってくれた馬です(しかも、配当は万馬券でした)。


昨年の安田記念は、ロゴタイプが2着に入りましたが、私はこの馬を軸にして
馬連の万馬券を獲得しており、2010年の安田記念でも、ショウワモダンを軸にして
馬連の万馬券を獲得している事から、個人的には好きなGTレースです。

安田記念の予想も書かせて頂きますので、是非、ご覧下さい!!

2018年04月06日

桜花賞の注目馬

皆さんこんにちは。

今週は桜の女王決定戦、GT桜花賞です。


ラッキーライラックに注目が集まっていますが、
出走予定馬の中での注目馬を紹介致します。

その馬とは、

デルニエオール

三冠馬、オルフェーヴルの全妹という血統。
前哨戦のフィリーズレビューは3着でしたが、
桜花賞の出走権利を得ました。

1600mという距離が少し長いと思われ、その辺りが
課題のようですが、当日はさほど人気にならなさそうで、
穴馬候補の一頭と見ています。
タグ:注目馬 GT
プロフィール
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。