アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

会議に参加

会議に出ているけど、何を聞いたか
わからない?
いっている事を理解できない?
相手の話をもう一度聴きたい?
そんな時ありますよね?
私も最近会議に参加させていただいておりますが、
アレって思うことが多々ありますよ🤔
あの会議で何を言っていたかな?
もうこんな悩みは、やめましょう!



頭痛持ちには、チーズ🧀は、禁物️

ピザ、グラタン、ハンバーガーハンバーガー(ファーストフード)、サンドイッチ🥪おつまみ等、
身近なところにチーズは、使われています。
お酒お銚子&杯の🥃場では、必ずと言っていいほど
チーズは、付き物です!
最近ミックスサンドを購入して
うっかりチーズ🧀が、入っていることに
気が付かず食べてしまいました。
想像通り強烈な頭痛️
吐き気を伴う頭痛に仕事どころでなくなり
他の人より、早く帰宅しました。
帰っても、頭痛、吐き気がおさまらず、
薬を飲んで風邪薬寝ました。
と言うか寝込みました!
奥さんにチーズは、頭痛持ちにはダメだと
怒られましたショッキング
それからチーズの替わりになるものを
探しました🤔。
そこで、大好きなチュッものが浮かんだ️
『チーズの代用品としてマヨネーズ』がオススメ️
チーズを🧀メインにしている食べ物は、マヨネーズで食べれますてれてれ
良かったてれてれ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。