アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月07日

OPPテープがない涙ぽろり

朝に入荷していたOPPテープが無くなっている!?
なんと他の部署の人が持って行ったらしいけど涙ぽろり
仕事にならんで下矢印2

オシャレに共感できる️

最近オシャレに興味が出て来ましたねてれてれ
ブログ投稿していると色んな人のブログを見るけど機会が多くなり、興味が出ました️
20代の頃の自分は、オシャレに気をつけていましたが失敗
アウトドア関係なら🛶オシャレなんですが
街中では、やはりって感じますね失敗
渋い大人の男になりたいな️



煽り運転撲滅

煽り運転が横行している現代️
以下に自分の身を守るかが重要である️
運転中のトラブルや事故から自分の身を守るため
出来るだけのことは、しておいた方がいいですね️
私自身も数年前に交差点で、出合頭事故に遭いました。
どちらも、ドライブレコーダーが付いていない車車
お互いが青信号を主張したので、
裁判沙汰になり結局は、両方とも青信号
でした。
と言う結果になり怒りが怒り(ムカッ)込み上げたのを思い出した️
防げるところは、防ぎましょう️


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。