アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

パソコンから、投稿開始!

久しぶりにパソコンを利用してます。いつもはスマホばかりで、投稿がどう表示されているのか?
最近は近くに三井アウトレットパークがあるので、

まあかあちゃんの付き合いですが

わたしは、洋服にあまり興味がないのでいつもゴディバ目当てで連れていきます

もちろんかあちゃんは、ブランドの洋服狙いです




2018年11月07日

昨日アウトレットに

昨日アウトレットに行って来ましたが、

ゴディバ寄らなかったので、買えませんでしたー!

2018年11月02日

甘いもの食べたい!

今日で終わりです!

やっと今回のサイクル12連勤から

開放される。

疲れたので、甘いの食べたい!



2018年10月31日

いつも買います!

GODIVAのチョコと、アイスはいつも行く
アウトレット(竜王店)で必ず買います!
F7C5B9A9-C1F3-40A3-B994-345368348565.jpeg

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)さんの画像
アメコレハウス(アメリカンルアーコレクション)
子どもと3人暮らし 子どもは、ゲーム 私は、釣り星座(うお座) 同居人は、コスメ推し️
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。