アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2019年04月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年04月02日
最強?ダイエット
ついに見つけた・・・

前回のダイエットは

何やったかもう覚えてない。



てことで、今回はコレ。お酢です。


image1 (1).jpeg


最初はただの「酢」だけを飲んでみたけど

ちゃんと飲めない、続かない

なので試しに買ってみたのが

リンゴとかブドウとかの酢

これを美味しく飲めるように炭酸で割る

でも割る割合が適当なせいか

強烈な胃もたれ感

そのせいで食欲が抑えられてる気がする


結局は、酢が最強のダイエット、美容アイテム。

ではないのかと思う。続かないだけで。


そもそも酢って脂肪燃焼効果とか便秘解消

がん予防とか美肌効果まであるって有名じゃん。

だから、酢なら何でもいいから

毎日摂取したらいいんじゃない?という結論に達した。





今日の昼ごはん


image2.jpeg


食べきれないほどの肉味噌炒め


何かとかけている私。










  

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。