アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アルフ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月31日
ついにこの日が
明日から3週間オンタリオ行ってきます。

相方の実家です。

超ド田舎なのでパソコンが使えません・・・

そのため3週間ほどお留守にさせていただきます。

皆さんのブログが見れなくなるのが残念です悲しい

帰ったら、また皆さんのブログにお邪魔します笑顔
Posted by アルフ at 11:11
| この記事のURL
2011年07月31日
最終話
皆様、おばんです〜〜〜。

「さゆりの奮闘記」でずっとUPしていたジャスパー、バンフ珍道中。

今日、やっと最終話できました。

良かったら遊びに来てください。

「さゆりの奮闘記」プチっと押して下さい笑顔
Posted by アルフ at 02:34
| この記事のURL
2011年07月29日
やっぱ和食でしょ。
皆のブログ見てたら無性に和食が食べたくなって今日、近所のアジアンスーパーに豆腐GET!

早速、今日の晩御飯に豆腐ステーキ作りました。

せっかくなので豪華に焼き鮭と半熟卵を豆腐ステーキにのせて裏庭で採れたネギをその上から散らしてみました。

やっぱ和食はご飯が進む進む笑顔

結局、お茶碗2杯ペロッと食べてしまいました。

今、後悔してます困った

Posted by アルフ at 10:00
| この記事のURL
2011年07月27日
ヤ、ヤ、ヤバイ!
旅行から帰ってきてから、顔が痛くて寝れない落ち込み

鼻の皮めくれてきてる困った

カナダの紫外線は日本の10倍って聞いたことがある。

だからカナダに来てから年中真っ黒〓

日本に帰ったらどこか南の島に行ってたの!?って誰かに聞かれそう。

私が居るところは極寒の地キャナダ雪

あっ!札幌に住んでた時も日焼けしたな、地元帰ったら皆ビックリしてた。

夏は日焼け、冬は雪焼け白く戻る暇がないです。

Posted by アルフ at 16:38
| この記事のURL
2011年07月26日
ただいま
いや〜無事に旅行終わりました笑顔

1泊2日、1300キロの旅終わって、今日はオケツが痛くて歩き方がペンギンのようです。

たくさん日焼けしてしまいました落ち込み

顔が猿のように真っ赤です。

この旅行の様子は「さゆりの奮闘記」にUPしています。

リンク集に「さゆりの奮闘記」のリンク張ってあるのでもし、時間が有ったら遊びに来てください。
Posted by アルフ at 13:34
| この記事のURL
2011年07月23日
ラーメン症候群再発
一時、治まってたラーメン症候群再発です。

最近、皆のブログを見ているうちにラーメン、ラーメン、ラーメン。

無性にラーメンが食べたくなった困った

ここで食べるラーメンはインスタント悲しい

出前一丁とんこつ味。
(出前一丁はかなり種類があります、でもほとんど×)

でも、やっぱり生ラーメンが気になります。

ラーメンと言えばやっぱ札幌に住んでたときに行ってた。

手稲の国道沿いにあるラーメンレストランあじとみ。

好きなラーメン屋さんでした、今でもやってるのかな??

あじとみのおじさんとおばさん感じのいい人でした。

札幌に行ったら絶対食べに行きたい。

山岡屋、さんぱち、てつや、桑名はぁ〜〜〜〜

らーめん万歳

Posted by アルフ at 01:40
| この記事のURL
2011年07月22日
どうなってんだ!!
毎日、毎日、雨雨雨雨雨!!

もういい加減にしてくれ〜〜〜!!

明日から、バイクで旅に出る予定なのにサンダーストームってありえね〜〜〜困った

ジャスパー、バンフ行きたいよ悲しい

こんな機会二度とないな。

Posted by アルフ at 23:50
| この記事のURL
2011年07月22日
あなたは知っているだろうか
ここ最近、テレビを見ることが多くなって。

そこで発見したテレビ番組。

私は主にドキュメンタリーが好きで見るんだけど。

ドラッグ中毒の人を家族が構成させる番組(日本じゃありえない)

お母さんがドラッグ中毒で子供がテレビ局に依頼。

子供が泣きながらお母さんに説得をする。

構成施設に入って一時は回復するも家に帰ってまたドラッグ漬け。

そんなの見てたら子供がかわいそうになってきた。

日本じゃ見れないような過激なテレビ、英語わからなくてもつい見居ちゃいます。
Posted by アルフ at 00:24
| この記事のURL
2011年07月21日
Jackass
今日は、アメリカのダチョウ倶楽部を紹介します。

ダチョウ倶楽部よりかなり過激です。

食事中の方は見ない方がいいかもです。

http://www.youtube.com/watch?v=vQCDOCNAbcE

私は地味に好きです。

不快に思う方が居ればごめんなさい。
Posted by アルフ at 02:27
| この記事のURL
2011年07月20日
か、か、かゆい!!!
さっき裏庭に行ったら蚊の大群に襲われました困った

ここ、エドモントンはただいま蚊が異常発生しています。

Posted by アルフ at 12:54
| この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。