アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(10)
月別アーカイブ
プロフィール
よしこさんの画像
よしこ
初めまして派遣社員のよしこです。日々婚活に励んでおります。 主にアプリで活動。たまにパーティー。その他色々。 主に婚活の愚痴、鬱憤、老後の不安などを綴っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

経過報告&バツイチ男性について

明日から三連休なので夜更かし万歳
明日はお家でタコ焼きパーティーきらきら
いつメン独身メンバーと気兼ねなく集まれる最高です!
こういう時、独身の自分めっちゃ幸せて思います笑
余裕こいて洗濯だけして掃除をせずにベッドインしました。何度も言いますが最高!!
明日の朝片付けます笑

活動報告ですがまずはSさん
相変わらずLINEをタラタラ続けていましたが三連休もあるので思い切ってお誘いしてみました!
答えはなんと夜ご飯に行くことになりましたきらきら
わいわい!男性て無いなと思った女性には流石に2回目は断りますよね。。。
それとも婚活中の男性はよっぽど嫌じゃ無い限り行くんですかね。。
2回目会ってもうちょっとSさんのこと知れたらと思います。
いかんせん、、、誘ってはくれないんですよね。。。
それはもう私が動くしか無い!と思って奮い立たせてます笑

そしてHさん
LINEを何通かしてますが、返信がスローペースです。Hさんかなり笑 
楽なのですが。。。
次はお花見でも行こうという話なってますきらきら
こちらも2回目に繋げられるように具体的な日程を決めようと思います!



それとアプリなんですが限界に近づいてきてます。。。
全くいいねはきませんし。
こちらがいいね祭りしても全くマッチングしない有様!!男性陣て、凄いシビアですよね。。おケチ!!笑 
試しにマッチングするくらい良いじゃねーかて毎回思います。

今唯一やり取りしてる人はバツイチ子持ちの方です。
その方のプロフィール欄に1人の時間も尊重できる方と書いてました。

いや、これ絶対に当分結婚する気ないですよね、、、
そのコメントを見たら返信する気が湧かなくなりました。。

こちとら時間がないんじゃい!!!
男性でバツイチの人は余裕ありますよね、、、完全なる私の偏見かもですが笑

SさんもHさんもポシャる可能性あるので気が向いたら返信してみようかとは思います。
うーん。。。本当に前途多難だな。。





クリックにご協力お願いしますきらきら

婚活ランキング
posted by よしこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。