アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメリカのテレビドラマの英語をはっきりと聞き取れるようになる不思議な音の効果!



毎朝、5分でいいからリスニングしましょう!
そうすればだんだんと英語が好きになって行きます!!



こんにちは。ふじあきおです。

7/25版 The Japan Times 一面右上に載った記事。 
20130725145943.jpg

イングランドのnewborn prince の写真。

Prince William と、そのwifeのCatherineの腕に抱かれた王室の跡継ぎの姿です。
名前はまだ決まっていないそうです。

立場はどうあれ、親の子供に対する気持ちは同じなんでしょうね。(^▽^)


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


「ご質問コーナー」
「こちら」



ふじあきお


ボキャブラリーも増えて、SNSで外国の友達とも流暢に会話。



毎朝ABCに触れると
脳ミソの活動がスムーズになります!



こんにちは。山梨のあきおです。

7/15版 The Japan Times 一面右下に載った記事。 
20130715094756.jpg

ちょっとビックリされましたか。。。?
これは東京のビューティサロン「CizLabo」でのスキンケアの一コマです。

カタツムリは、お肌のアンチエイジング効果があると信じられているらしいです。
この女性のお肌も、しっとり艶やかに変わるんでしょうね。^^


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお


聴診器を当てたような不思議な音のトレーニング!



毎朝ABCに触れると
血液がサラサラになります!



(今回は Japan Times シリーズはお休みです。)
こんにちは。山梨のあきおです。

英字新聞を読み始めて15年になりますが
今になって多少はお金がかかっても(月々4700円)
続けて来て本当に良かったなあ、と思っています。


Japan Times なんですが、最初は虚栄心もあって
読んでいる自分に酔っていたところのあったんですが
今では記事に接するのが毎日の習慣になりました。


最近は、TVの英語放送なんかも聞き取れるようになっているのには(少しですが。。。^^)
私自身驚いています。


言葉は、読む・聞く・話す・書く がありますが
私が思うに、上達の順序としては、


読む → 書く → 話す → 聞く


こんな感じですね。



「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<

山梨のあきお


英語の音がハッキリクッキリ貴方の脳味噌にインストール!!



毎朝英字新聞を読むと
外国事情に詳しくなります!



こんにちは。山梨のあきおです。

3/31版のThe Japan Times 1面トップに載った写真。


東京は目黒区の大橋高速ジャンクションの上に建設された公園。
目黒天空庭園の入場は無料。
エレベーターか橋で上まで行けます。


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお


「周波数」こそ日本人の英語リスニング力の革命児!



毎朝英語ニュースを観ると
リスニングパワーが増幅します!




こんにちは。山梨のあきおです。


昨年6/28版のThe Japan Times スポーツ欄に乗った記事。



大リーグで、リーグハーラーダービートップタイの
10勝目をあげた有・ダルビッシュ投手。



こちらは、ウィンブルドン選手権で
初勝利を飾った錦織選手。


サッカーもそうですが
日本人の活躍は、最近
目覚しいものがありますねえ。(^^)


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお




英語を聴き取る力が驚異的に上がるリスニング法!



毎朝リスニングパワーでトレーニングすると
30日で映画が字幕なしで観れるようになります!





こんにちは。山梨のあきおです。

4/10版の The Japan Times 1面トップに載った記事。

1989年、保守党の会議で支持者らに挨拶するマーガレット・サッチャー元首相。

先日ロンドンにあるリッツホテルの一室で
脳卒中で亡くなりました。
享年87歳。

「Iron Lady」と呼ばれた
鉄の意志を持った魅力的な女性だったと思います。
本人はジョークで


「鉄のほうが私よりもずっと女らしいわね」


とか言って周りを笑わせていたらしいです。^^


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<

山梨のあきお




3週間でネイティブのナチュラルスピードに慣れて、TOEFLも450点から750点に上昇!



毎朝5分英語に触れれば
貴方の脳細胞は別物になります!




こんにちは。山梨のあきおです。


4/7版の The Japan Times 9面に載った写真。


ニューヨークでFacebookを閲覧する13歳のDaniel Singer君。

彼にとってFacebookは、もはや
毎日の歯磨きの様なものらしいです。^^


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお


キーン、ピーが30日でハッキリ、クッキリ聴き取れるリスニング法!


毎朝起きたらすぐリスニングすれば
30日で貴方の耳はバイリンガルになります!




こんにちは。山梨のあきおです。

4/4版のThe Japan Times 1面トップに載った写真。

大リーグテキサスレンジャーズのダルビッシュ投手。


ヒューストンアストロズの27番目のバッターに
股の間を抜くセンター前ヒットを打たれて
完全試合をフイにした瞬間。


あ〜〜残念でした。。。



「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお


2つの似ている単語や音の違いがバッチリわかります!


毎朝、布団の中でリスニングパワーを聞くと
知らないうちに貴方はバイリンガルになります!




こんにちは。山梨のあきおです。


3/28版のThe Japan Times 1面トップに載った写真。


ワシントンの最高裁判所の前で、
同性結婚をdanceして支持するサポーターと
反対のプラカードを持つ人達。


右下はレズビアンカップル。


今ではアメリカでのゲイの結婚支持率は、
確か70%くらい(30代まで)だったと思います。


確かに愛によう違いはないですよね。
自分達の子供が出来ないという条件付ですが
これは養子縁組という手もありますからね。^^

「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお



30日で英語耳になって、洋画が字幕で観れるようになるリスニング法!「リスニング・パワー」 (スコット・ペリー)  


毎朝顔を洗う前にリスニングパワーを聞けば
貴方のお肌はツヤツヤになります!



こんにちは。山梨のあきおです。


The Japan Times シリーズは後半で。^^


この季節にはつきものの楽しくて
ワクワクしてくる画像をお送りしますね。





山梨県身延町西島でのクリスマスのイルミネーションです。
11/26・19時頃撮影。


毎年、この頃になると、街の一角の狭い通りに


大体400m位に渡って、見事な
飾り付けを披露してくれます。
この名物場面を見たさに、多くの人が集まって来ます。


私は仕事帰り。
運が良いです、ほんと。^^
ありがたやありがたや!



3/18版のThe Japan Timesの1面に乗った記事です。

ニューメキシコの上空から
ダイビングの練習をしている
フェリックス・バウムがートナーさん。


彼は、すでに21.80km上空からの
ダイビングの世界記録を持っていて
この夏には、37kmを目指しているそうです。


これって宇宙船での仕事のように見えませんか?
しかしこういう人たちは
どういう神経をしているんでしょうかねえ。。。・ω・


でも反面、その気持ちは
よくわかるようにも思います。
落ちているという感じではなくて


空間を旅しているというか
浮いているとかいった
感じかもしれません。

「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。