アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img ネットの速度が遅くなる原因って?
  2. 2. no img ソフトバンク光はこれを見れば絶対わかるはず!
  3. 3. no img NURO光のキャッシュバックとか料金は?
  4. 4. no img これを見ればドコモ光は分かる!
  5. 5. no img ネットショッピングで現金の還元って超お得!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

フレッツ光をお得な使い方!!

どーも!あきです!

今回はフレッツ光ならではのお得な使い方を紹介していきます

最近ではコラボ光が出てきて、
ソフトバンクの携帯をお使いの方ならソフトバンク光
ドコモの携帯をお使いの方ならドコモ光がいいと言われています。

つまり、携帯とネットをセットで使うのがお得になるんだと言うことです。

確かにその通りなんですが、最近携帯でも新しいものが出てきました。
それは格安スマホです!

少し疑問に思いませんか?
3大キャリアと呼ばれるドコモ、ソフトバンク、au。

これらは携帯とネットをセットでまとめることができます。
では格安スマホとネットの関係はどうなのかと思いませんか?

確かに1台でも携帯とネットを合わされば、コラボ光の方がお安いです。
割引が大きいためそうなるのは必然なんです。

では携帯を格安スマホに変えたらどこの回線が良いのでしょうか?

そんなときに出番なのがこのフレッツ光なんです!

どういうことでしょうか?
疑問に思われる方もいるため、ご説明していきましょう!


格安スマホとフレッツ光が相性の良い理由

通信費がかなり抑えられる!

格安スマホのほとんどのものが5,000円を下回っており、
約2,000円〜3,000円代で使われている方が非常に多いです

現在では携帯代が高いと思われる方が格安スマホ
に変えられることが多くなってきました。

しかし、格安スマホにあったネット回線はいまだに存在しません。

そこでフレッツ光を使って見てほしいんです!
フレッツ光の良いところってコラボ光への乗り換えに
お金が掛からず、電話一本で切り替えることができる点です


格安スマホに変えられた方でよく聞く声が

「料金は安くなったけどサポートが全然良くない。
電話をしても繋がらないし、ショップにこいの一点張りで
本当に後悔している。」

「料金が安くなると聞いたから変えてみたが
機種のスペックが低すぎてやばい。」


といった声が営業先でよく聞かれます。


そもそも格安スマホに変えられるほとんどの方は通信費を下げることを
目的としています。

それなのにコラボ光を使うと、月に5,200円以上は必要とされます。

フレッツ光のプランではライトプランというものがあり
そのプランは使った分だけ料金が増えていくというものです!


仮に格安スマホにされて、ネットをあまり使わなかった時に
掛かってくる費用(ネット回線の料金)はたったの約2,300円+プロバイダー料金(平均約1,000円)です!


コラボ光と比べると約2,000円も変わってきます

そして、格安スマホが気にいらないのであれば、キャリアの携帯に戻したときに
フレッツ光をコラボ光にしていただければ費用を掛けずにお得に使えるんです!


そもそもフレッツ光が高いと言われる原因をご存じですか?

コラボ光との価格の比較でお安くなりますといった
広告をよく見ますよね?

そこに書いてあるフレッツ光の料金をよく見てください。
とてもやらしいことがわかります。

それはフレッツ光の料金が最低利用期間のない料金プランになっているんです!

もっと分かりやすく言うと、、、
フレッツ光のほとんどの人が契約しない高額なプランと
コラボ光の料金が比較されているんです


フレッツ光で月々約6,500円掛かりますと言われていますが
そんなことありません。

この約6,500円というのは下記の料金のことを言っています。

最低利用期間がないプラン 5,400円+プロバイダー料金

正直にいいます。
誰がこんなプラン使うねん笑

ほとんどの方が契約されないプランと料金を比較したところで
意味が無いんです!



私が言いたいこととは
フレッツ光の料金が高いと言われていることは間違いで
プランによってはフレッツ光は一番安くなるんです!


*キャリアの携帯を使っている場合、キャリアが行っている回線を使う方がやすくなる。
 ただしそれはフレッツ光の料金が高いのではなく
 セット割りの割引がすごいんだと分かってほしいんです。


結論として・・・

フレッツ光を使うのにもっとも適している方は
ネットをあまり使わない方、もしくは格安スマホをお使いの方です!


フレッツ光を使うことによって、通信費を下げれるチャンスです!

よろしければフレッツ光を検討してみてはいかがですか?

見ていただいてありがとうございました。
ではお休みです〜m(_ _)m

開通翌月に22,000円キャッシュバック
プロフィール
あきさんの画像
あき
はい!どーもあきと申します! 現在営業マンとして日々頑張っています。 現場に出ては怒られ、叱られ、 つらいこともたくさんあるけど お客様からの 「説明わかりやすかったよ。ありがとう。」 「熱意が伝わってきたしあんたに任せるわ!」 そんな言葉を聞くたびに頑張れます! また次に出会うお客様に 最高の接客ができるように 日々精進していきます!!! Twitterの方もアカウントあるんで フォローお願いします! @akidabe_blog
プロフィール
応援お願いします!
それぞれのランキングに参加しています! テキストの方からポチッと押してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ネットサービスランキング" >人気ブログランキング
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村" >日本ブログ村
アンケートを実施中!
よろしければアンケートの回答お願いします! 今後の参考にさせていただきたいです。 ご協力お願いします。
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。