アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img ネットの速度が遅くなる原因って?
  2. 2. no img ソフトバンク光はこれを見れば絶対わかるはず!
  3. 3. no img NURO光のキャッシュバックとか料金は?
  4. 4. no img これを見ればドコモ光は分かる!
  5. 5. no img ネットショッピングで現金の還元って超お得!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

ネットショッピングで現金の還元って超お得!

どーも!あきです!

この記事見てる人は少し驚くかもしれません。
今回から私の一人暮らしで利用しているものについても
書いていこうと思います!


なぜか???
正直ブログのネタに困っているからです笑

ブログをやってみて思ったことって案外ネタが尽きるんですよ。
けっこーなはやさで!

そのためネタに困ったときは私が一人暮らしで使っている
なんかを紹介していきます!


それの第一弾です!
なんか書いとるな〜っておもって見ていただけたらうれしいです笑

じゃーいってみましょう!

今回私が紹介するのは「monoka(モノカ)」というサイトです!

この記事を見ている読者様はネットショッピングしますか?
私はよく利用するんですよね〜

なぜならどっかに外出するのがめんどくさいからです笑

あんまりどっかに外出しないから太っていくのでしょうか???
むっちゃそれで悩んでます笑

そんなことは置いといて、、、

今ですといろんなショッピングの方法ありますよね?
メルカリとかアマゾンとか等々。

そこで私がよく思ってたのって
「商品を買ってポイントが帰ってくるのが普通やけど
現金が返ってきたらめっちゃ良くない?」
ってことです!

だって思いません?
ポイントが返ってきてもそのサイトでしか使えないんですよ?
それが現金で返ってきたらほかにも使えるじゃないですか!

そんな夢のショッピングサイトがこの「monoka(モノカ)」です!

なんとこのサイトを経由して商品を買うと
その商品の何%が返ってくるんです!
大抵3%〜8%ですね。

すごいものなら10%を超えた還元率のものもあります!
しかも10%を超えたものは結構あるんです!


これってすごくないですか?

だってポイントやと大抵の還元率は0.5〜1,0%です。
そのため10,000円分の商品を買ったとき返ってくるポイントは50pt〜100ptです。

しかしこの「monoka」だと
10,000円の商品を買ったときに返ってくるのって
大抵300円〜800円、多ければ1,000円以上も返ってくるんです!


しかもこのサイトのすごいところって
服とか帽子、アクセサリー等のファッションものだけでなく
家具や旅行なども適用されるんです!!


こんなサイトほかにはないです!
私の場合はコンビニ決済にしてTポイントをがっつりいただきました笑

お得にお買い物がしたい方はこちらのサイトを使うべきです!

ぜひ一度このサイトを覗いてください!

絶対気に入ってくれると思います笑

見ていただいてありがとうございました。
ではお休みです〜m(_ _)m
買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】



王道のフレッツ光!安心かつ安全!

どーも!あきです。

今回は王道のフレッツ光についてです!
安心・安全・どこでも引ける の三点が揃ってます。

フレッツ光の良いところを紹介していきましょう!

フレッツ光の良いところ

@ 幅広いエリアカバー率!
A 取り扱うプロバイダー数の多さ!
B 長年続くブランド力!


それぞれを紹介していきましょう。


@ 幅広いカバー率

フレッツ光は長いあいだ使い続けられているため
使えるエリアがかなり広いです。

北海道から沖縄まで日本全国で使えるんですね。

auひかりであればカバー率は約70%前後といわれていますが
フレッツ光であれば約95%超えています


どれだけすごいか分かっていただけましたか?

仮に使いたい回線が使えないエリアでも
フレッツ光であれば使えるといったことはよくあります!



A 取り扱うプロバイダーの数の多さ

フレッツ光では固定されたプロバイダーと契約するのではなく
使われる方がお好きなプロバイダーと契約できます。

その範囲は有名なものからマイナーなものまで全てです。
なんと300社以上もあります!

一昔前だとプロバイダー料金とネット料金を別で支払っていたんですが

今だとプロバイダーとセットで申し込めるため
支払いが分けられることは無くなりました!


さらに代理店のサイトを使って申し込むことにより
キャッシュバックが受けられるだけでなく、プロバイダーの特典も受けれたりします


2重でお得な特典が受けれる可能性があるんです!

やはり、ネットを引くならお得に引きたいですよね笑


B 長年続くブランド力!

フレッツ光と言えば、光回線が登場してからずっと活躍し続けてきた回線なんです!
2000年からサービスが開始して約17年間日本全国で使われています

従来のADSLでは基地局から遠くなればなるほど通信速度が遅くなりました。

フレッツ光だと基地局からの距離は関係なく、速度が安定するため
フレッツ光に変えられて通信速度の速さに感動された方が多いようですね


そういった方が数多く存在し、現在でもフレッツ光を使っています。

さらにウイルス対策などもプランであるため安全面も心配いらずです。

しかも、フレッツ光はNTT西日本・東日本が運営しているため
企業名で安心される方もよくいます。


これら3点が主にフレッツ光が支持されている要素です

もし今後どこかのネット回線を引く際に悩まれた場合は
フレッツ光をまず引いてみてはいかがですか?

フレッツ光をおすすめするポイントはさらにもう一つ!

フレッツ光であれば様々なコラボ光に変えることができるからです!

現在だと様々なコラボ光が数多く存在し、時期によってお得になる
キャンペーンが変わります。

そのためまずフレッツ光を引いておいて、お得なキャンペーンが行われる
タイミングでコラボ光に変えられる方が非常に多くいらっしゃいます


この記事を見ていただいている読者様のかたで
どの回線を引かれるか迷っている方はフレッツ光をご検討しませんか?

今回も見ていただいてありがとうございました!

ではお休みです〜m(_ _)m


@nifty光の料金を分かりやすく!

どーも!あきです!
今回は@nifty光の料金をわかりやすく説明していきたいと思います。


ネットの料金
一戸建て 5,200円
マンション 4,000円

*最低利用期間は2年で、違約金は9,500円です


上記の料金を見てみると、一般的ですね。


ただし、9月30日までに申し込んだ方は2年間

一戸建て 4,500円
マンション 3,400円

この料金でネットが使えます!

これは他社回線と比べてもかなりお安いですよ!


一戸建ての料金で比べてみると、、、

ドコモ光 5,200円もしくは5,400円

ソフトバンク光 5,200円

フレッツ光 4,300円+プロバイダー料(平均1,200円)

ポケットwifi(無制限) 4,300円


なんとポケットwifiとそんなに変わらないんです!

しかも、ポケットwifiでは3日で10Gの制限がああるんですよね。
@nifty光は通信制限がないため、ネットの料金を抑えたい方には
おすすめできる回線になっています!



次は携帯の割引についてです。
@nifty光を使うのであれば、auの携帯を使うことをおすすめします!

プランによって割引額の変化があります。

5分以内の通話が無料のプランもしくは
何分通話しても通話料金が掛からないプランの契約している方で
なおかつ契約しているデータ量が5G以上を契約されている方
月々1.200円の割引が適用されます!
ただしauぴたっとプランは適用外です。

それ以外の契約の方は月々に500円の割引となっています


そのため、仮に家族で3台の携帯を持っていて上記のプランであれば
計約3,600円の割引が適用されるため、マンションに住んでいるのであれば
実質ネット回線を無料で使えるんです!



やはり、ネットをお使いするのには工事が必要となっています。
そのため、工事費が掛かってきます。

一戸建て 18,000円  マンション 15,000円
基本的に30回払いです。

上記の料金になっています。

仮に土日に工事をするのであれば
上記の料金に+3,000円掛かってきます

*途中解約された際、残債の工事費が一括で請求されます。


ただし、申し込みの仕方によっては工事費は掛かりません!

現在フレッツ光をお使いの方が申し込まれる場合は
工事を行わずに@nifty光をお使いいただけます!
そのため工事費は掛かりません!

フレッツ光以外をお使いの方が申し込まれた際に
上記の工事費は掛かります!



もう一つ気をつけていただきたいことがあります!
それは引っ越しの時です!

一戸建てから一戸建てへ
マンションからマンションへ

引っ越しをする際は工事費が原則掛からず移転ができる可能性がありますが

一戸建てからマンションへ、マンションから一戸建てへ
引っ越しする際は上記の工事費が掛かります



現在@nifty光へ申し込む方法は代理店のサイトからの申し込み
もしくは、勧誘の電話の主に2通りになっています。

勧誘の電話で申し込む方はあまりいません。
なぜなら、乗り換えてもらうために強引に話を進める方が多いからです。

次にネットで申し込む方法では
サイトならではのキャッシュバックが受け取れるためお得になります


こちらのサイトであれば最大15,000円のキャッシュバックが
最短2ヶ月で振り込まれ、オプションの契約もいらないんです!


さらにキャッシュバックの申請も電話での申請となるため
手続きのし忘れといったこともありません!


よろしければ@nifty光のご検討をしてみてはいかがですか?

本日も見ていただいてありがとうございました。


posted by あき at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | @nifty光
プロフィール
あきさんの画像
あき
はい!どーもあきと申します! 現在営業マンとして日々頑張っています。 現場に出ては怒られ、叱られ、 つらいこともたくさんあるけど お客様からの 「説明わかりやすかったよ。ありがとう。」 「熱意が伝わってきたしあんたに任せるわ!」 そんな言葉を聞くたびに頑張れます! また次に出会うお客様に 最高の接客ができるように 日々精進していきます!!! Twitterの方もアカウントあるんで フォローお願いします! @akidabe_blog
プロフィール
応援お願いします!
それぞれのランキングに参加しています! テキストの方からポチッと押してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ネットサービスランキング" >人気ブログランキング
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村" >日本ブログ村
アンケートを実施中!
よろしければアンケートの回答お願いします! 今後の参考にさせていただきたいです。 ご協力お願いします。
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。