アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

ジャスティン・ビーバー、ついに坊主頭に!

ドレッド批判に耐えられなくなったのか、ついに坊主に。
ジャスティンのインスタ

bouzu.jpg

個人的にはドレッドの方が好きでしたが、ファンとしてはこっちの方がいい?





にほんブログ村

にほんブログ村







2016年04月27日

ケンダル・ジェンナーやジジ・ハディットは本物のスーパーモデルじゃない?


今日の記事はここから

元ヴィクトリアシークレットモデルのレベッカ・ローミンが、ソーシャル・メディアで莫大な影響力を持つモデルに物申す?
5bc9040872a52a6bd0e52a2c8869d47e.jpg

ソーシャルメディアのスター達が、ファッション界でもスーパーモデルになっているのが気に入らないそう。今やケンダル・ジェンナーやジジ・ハディットがトレンドを作り、ヴォーグなどのファッション雑誌がそのトレンドの後を追いかける風潮。今後はこの風潮も変わるかも。と語ったようです。

ちなみにヴィクトリアシークレットモデル時代。足長過ぎあせあせ(飛び散る汗)
rebecca_romijn_2004_04_07.jpg

日本ではちょっと前になってしまいますが、『X-MEN』や『アグリーベティ』でおなじみでしょうか?

にほんブログ村

にほんブログ村





2016年04月26日

クリス・マーティン、ヘザー・グラハムとビーチで散歩

ETonlineのニュースからです。

日曜日にカリフォルニアのマリブで裸足で散歩するクリス・マーティンとヘザー・グラハム。
1280_Heather_Graham_Chris_Martin_AG_110256_030.jpg

クリスはコールドプレイのワールドツアーの合間で、5月24日にフランスのニースから再開するようです。
いい感じですね。クリス39歳、ヘザー46歳。クリス、年上が好きなんですかね。
ヘザー・グラハム、めちゃかわいいけど、結婚していないですよね。スタイル抜群だし、なんかうまく行ってほしいですね。


にほんブログ村

にほんブログ村






2016年04月23日

シーラ・E、プリンスにステージでプロポーズされた時のことを語る

プリンス死去のニュース。びっくりしましたし、未だに信じられないです。
先週プライベートジェットで緊急着陸しましたが、インフルエンザということもあり、安心していました。

なのに、突然木曜日にプリンス死去。これでまた80年代のスーパースターが亡くなってしまったのですね。
ちょうど洋楽を聞き始めた中学生の私にとり、プリンスはキワモノ、ビジュアル的にもどうなの?という感じでしたが、大人になってからハマりましたね。

シーラ・Eも綺麗で格好良くて、大好きでした。今こんな感じなんですね。まぁ、誰でも年はとるってことで。
CNNのニュースから

シーラ
二人は結婚はしませんでしたがね。

プリンスはその後2度結婚して、最初の妻、マイテもプリンスの死についてインスタにアップ
maite
キャプションは
I can't even think of the words of what I'm feeling. This man was my everything, we had a family. I am beyond deeply saddened and devastated ... I loved him then, I love him now, and will love him eternally ... He's with our son now

プリンスとマイテの間の男の子は生まれて1週間でなくなっています。
今頃一緒にいるでしょう。

ベスト盤『The Hits』のLittle Red Corvett、I Would Die 4 U、Raspberry Beretは未だに大好きで聞いています。



にほんブログ村

にほんブログ村





2016年04月20日

ジャスティン・ビーバー、インスタでドレッドヘアが嫌いな人へメッセージ

最近ドレッドヘアにしたジャスティン・ビーバー。ちまたでは似合わないだの、色々批判を受けているところ、インスタでビデオメッセージを発信。記事はここから
スクリーンショット 2016-04-20 10.51.50.png
ジャスティンのインスタ

キャプションは”Being weird is fun' if u r not weird I don't like you”
言ってきたファンの真似?をしながらのビデオメッセージ。イギリス人の女の子の真似なのでしょうか。

ドレッドヘア、日本人の感覚では別に誰がやろうといいんじゃないって感じですが、白人がドレッドにすると結構話題になりますよね?そういえば、最近、黒人女性が白人の大学生のドレッドヘアに言いがかりをつけたビデオも話題になっていましたね。興味のある方はここから




にほんブログ村

にほんブログ村







2016年04月19日

ヒュー・ジャックマン結婚20周年!

1週間前ですがあせあせ(飛び散る汗)ヒュー・ジャックマンが結婚20周年を迎え、インスタにもアップ。
スクリーンショット 2016-04-19 11.43.19.png
インスタへ

記事はここからですが、ヒュー・ジャックマン、あなた絶対性格いいでしょ?と思いました。
tumblr_inline_o5j4c60IXc1sisj8i_1280.jpg

現在奥様のデボラ=リー・ファーネスは60歳、ヒューは47歳、年の差13歳。2人の結婚20周年をカリブの島で楽しんだ模様。いいですよね。こんな旦那さま揺れるハート

【新品】ウルヴァリン:SAMURAI DVD
価格:1533円(税込、送料別)




にほんブログ村

にほんブログ村





2016年04月14日

ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンと一緒に外出

ミーガン・フォックス第3子妊娠中の続報です。
こちら
火曜日、ロスで二人で外出しているところをパチリ。
meagan
特に二人の代理人からのコメントはないそうですが、手は繋いでないものの、並んで歩いて良い雰囲気のようです。
ミーガンが『ミュータント・ニンジャ・タートルズ シャドウズ』の仕事中は、ブライアンが子供たちの面倒を見ていたようで、親子の関係は良好みたいです。復縁もあるかも?

私の世代だと、ブライアンと言えばビバヒルですよね。ミーガン・フォックスと結婚して(現在別居中ですが)出世したって感じ?でも日本では、『デスパレートな妻たち』以来見ないですよね。





にほんブログ村

にほんブログ村





2016年04月12日

ミーガン・フォックス、第3子妊娠中

記事はこちらから

ラスベガスで行われているコンベンション、シネマコンに新作『ミュータント・ニンジャ・タートルズ シャドウズ』のプロモーションのため、ミーガン・フォックスが黒のヴェルサーチのドレスで登場。少し膨らんだお腹がはっきりわかります。

megan

妊娠したから?ボトックス?私の知っているミーガン・フォックスと顔が違うような。
ブライアン・オースティン・グリーンと去年から別居していたようですが、最近、一緒にいるところを何度も目撃されているようです。




にほんブログ村

にほんブログ村






2016年04月10日

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとのランチデイトを撮られる

記事はここからです。

金曜日にリアム・ヘムズワースとランチデイトをしているマイリー・サイラスをカメラがとらえました。

マイリー.jpg

二人はベジタリアンのメキシカンレストランで食事をし、リアムの兄ルーク、ルークの妻、そしてクリスも一緒だったそう。
date

目撃した人によると、マイリーは “happy and relaxed” だったそうです。
上手くいっているみたいですね。

でもこの写真可愛く見えないですね。髪型かな。

バンガーズ [ マイリー・サイラス ]

バンガーズ [ マイリー・サイラス ]
価格:2,376円(税込、送料込)





にほんブログ村

にほんブログ村








2016年04月09日

ヒラリー・ダフのショートパンツ姿での子供の送り迎えに、母親らしくない格好と批判殺到?

今日はここから

今週ヒラリー・ダフがインスタにアップしたこの写真
ヒラリー
ヒラリーのインスタ

キャプションは
Hey moms! I came up wth a semi cute outfit for school drop off!
ハーイ、ママたち。学校へ子供を送るときのための、ちょっとかわいい格好を思いついた。
と始まっています。

ボトムのカットオフデニムですが、かなり短いですよね。息子の送り迎えにふさわしいかと言えば、どうなんでしょう。でも日本でも若いママだとこんな感じの人もいそうですが。





にほんブログ村

にほんブログ村





ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アマンダ・セイフライド婚約! by 101匹ニャンチャン (09/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Akiさんの画像
Aki
アラフォーの主婦です。20代の時には何年か海外に住んでいた、海外エンタメファンです。(主にアメリカですが)普段は地味な事務職員で、会社では干されてます。毎日一言発するかどうか。そんな毎日のため、海外エンタメのみを密かな楽しみにしています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。