エアークローゼット 過去アイテムを買取しました: エアークローゼット の感想 ブログ
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月27日

エアークローゼット 過去アイテムを買取しました

エアークローゼットを始めた理由、

それは、洋服をレンタル出来る事、

買わない分、安価で色んなファッ

ションのテイストを楽しむ事がで

きる・・・。


このあたりだった思います。

でも、エアークローゼットを続けて

いると度々あるんです。

それは、買取りたくなるほど自分好みの

洋服が届くことが♡


私も今まで何度も自分好みの洋服が届き

ましたが、過去記事を見て頂くとお分かり

頂けるかと思いますが買取って1回くらい

しかないですね。(笑)

私が買取りした洋服の記事はこちら


今回は、クリスマスのアドベントカレンダー

で貯めたポイントや、クリスマスのスペシャル

クーポン等で沢山ポイントがたまっていたので

エアクロを開始した時に届いたパンツがずっと

心残りだったので、運よく過去のアイテムより

購入可能だったので、何かの縁を感じて購入手

続きをしました。

買取りの購入手続きの方法も紹介しますね。


IMG-7703[635].JPG

先ずは貸し出し画面の過去アイテムをクリック

IMG-7704[634].JPG

買い取りしたいアイテムを選んで下さい。

この時、買い取り不可と出れば、買い取りは

出来ません。



IMG-7705[633].JPG


エアクロが初めての方のに、買取価格が

20%OFFになる特典もありますよ♪

ポイントがある場合は、ここでも利用でき

ます。

お気に入りの洋服がみつかれば、ぜひ利用して

みて下さいね。

私が買い取りしたい!と思うほど欲しかった

パンツの記事はこちらです。


余談ですが、このパンツは1年前にレンタルで


着用しました。とっても私好みで素敵だったの

で、記憶にずっとあり、買っとけば良かったな

あ、と後悔していたパンツでした。

そんな1年も前に欲しかったパンツ、未だに残って

いたのも嬉しかったです。

次回、過去アイテムがどんな状態のものが届く

のか詳しくレポしたいと思います^^



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8421882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

アラフォー主婦です。 新しい物が好き、忙しいけどお洒落がしたい そんな私の心を満たしてくれたエアクロを使ってみた本音、感想を綴っています。 エアークローゼット紹介コード:qHjEJ   月額料金から1,000円割り引かれます♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。