pickss(ピックス)と エアークローゼット 体験 @ : エアークローゼット の感想 ブログ
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

pickss(ピックス)と エアークローゼット 体験 @

pickss(ピックス)

以前も当サイトで紹介しました。


詳しく知りたい方は

  ↓  ↓  ↓


こちらが以前の記事になります。



あれから、時を経て、pickss(ピックス)が

我が家にも届きました♪

5FAE0DBF-CA55-4377-8009-EF656D60201F.jpeg

pickss(ピックス)が到着すると、スマホの

ピックスのアプリ画面は、このような画面に

変わります。

貸出期間2泊3日と僅かです


A4F8FE16-57F6-49EC-BE04-F381665ACF04.jpeg

ワクワクしながら、箱をオープンしました!

エアークローゼットは3点アイテムが届くのですが、

ピックスは、一度に5点も(試着のみですが!)

届くので、この喜びはエアークローゼット以上の

喜びをもたらしてくれました。


ちなみに、箱の画像ですが、下がいつものエアー

クローゼット。

上が今回お初のpickss(ピックス)のボックスにな

ります。

枚数が多い分、箱も厚みが増しています。

しかもシンプルでお洒落な専用ボックスですね。


B0DC57BA-0E88-474D-8A3C-2A9085625830.jpeg


ドキドキしながらオープンです。


この時は、まだスマートフォンのピックスのアプリ

からの中身を確認していない状態だったので、中に

何が入っているか本当に分からない状態でした。

買い取らないと自分の物にならないのに、なんで

しょうね、このワクワク感(笑)



中を開封してみると、1点、1点丁寧にビニールで

包装された状態のアイテムが現れました。

全て新品が故の配慮ですよね。


このワクワク感の状態のまま次回へ続きます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

アラフォー主婦です。 新しい物が好き、忙しいけどお洒落がしたい そんな私の心を満たしてくれたエアクロを使ってみた本音、感想を綴っています。 エアークローゼット紹介コード:qHjEJ   月額料金から1,000円割り引かれます♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。