アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

少しいい感じに「ちら見」

ご訪問ありがとうございます。



前記事で参照させてもらったページが上手くいかないので

違うページを参照させてもらいました。

リンク先をサムネイル表示するテクニック|au one net



やっと1記事にも対応できたので

煮詰め作業を少しずつやっていきます。



この「ちら見」AMAZON・楽天アフィリエイトプログラムにも対応してる。

使い方は簡単で、私が説明するよりLINK先でちぇっくしていただいたほうが

親切丁寧かも(笑


ふきだし(ウインドウデザイン)もオリジナルでいけちゃうみたいです。

あと、属性(HTML用語)に対して設定できるので

不要なちら見ウインドウをはずせるみたいですね。


ここらへんは私もいまから煮詰めです。


メモ:

@「文字コード」をしっかりあわせてやると外部リンクのみに反応

(文字コードがあってない&属性指定をしてない場合リンク全てに「ちら見」発動)

 

 


この記事へのコメント

   
<center>† Profile †</center>

AIR

† MicroAd †

† コミュニケーション †

† 最新記事 †
† カテゴリアーカイブ †

 

† LINK †

お世話になっている方々の
BLOG/HP
† 月別アーカイブ †

 

† AMAZONクラウド †

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。