アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

posted by fanblog

2015年07月21日

思い出に残る旅行!


皆さんは思い出に残る旅行ってありますか?


私は旅行が趣味だったので、
思い出に残るというよりは、


記憶に残る旅行が多いです!


1泊以上の旅行は、
26都道府県というほど旅行が大好きでした…


過去形ばかりですが、
今は、休みと経済的な理由で5年以上旅行が出来ていません(;´・ω・)


愛猫達も心配ですからねw


日本海2快晴.JPG



けど、違う土地に旅をするって、
心が踊るというか現実逃避からのエンジョイ気分満載ですよね♪


1人旅がほぼメインなのですが、
色々な旅行先での記憶は色あせないです(*´ω`*)


若狭五胡2.JPG



あと、基本的に海や湖が好きなのと、
綺麗な自然が眺めれる宿が好みです!



北海道2.JPG



でもね、私は雨男みたいで、
行く先々で雨が降るという鉄板体質なのですよ(;´・ω・)


一番上の画像もチェックアウト寸前に晴れたw
前日はどんより曇り空(ノД`)・゜・。




PAP_0123.JPG



はい、前日のどんより空模様www



新潟小川.JPG



晴れの画像がほとんどない旅行マニアでしたw


ちなみに、ご紹介した画像は、


上から、


京都丹後の旅館からの日本海♪

福井の旅館からの若狭五胡♪

北海道余市のホテルからの自然と小樽の街♪

新潟で1人旅中の小川www



でした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
↑↑皆様の応援ポチで成り立っているブログです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3952898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。