アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

記念日^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


本日12/22は、8回目の結婚記念日です。

気がつくとあっという間に8回目でした笑顔

クリスマスと日にちが近いので、実は一度もお祝いしたことはありませんウインク

プレゼントも送った事もないし、もらったこともありません^^

夫婦間ではクリスマスのプレゼントも特別なくて、ケーキを囲んで、

夜家族でパーティーをするだけですチューリップ

お互いに結婚記念日の事は覚えていますけどね^^;

みなさんは、結婚記念日はお祝いされるのでしょうか!?

みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

地味に^^;

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



日に日に涼しくなってきましたね〜笑顔

みなさん、衣替えはもうしましたか〜?

やらなくちゃとは思っていますが、まだですよ〜^^;


実は昨日私は、一つ年をとりました〜(^ヮ^)/

とは言ってもこの年になると、複雑な気持ちになりますねウインク

自分の好きなものが食べられる楽しみがあるかな^^;

私のリクエストで名古屋名物「ひつまぶし」を食べました。






ひつまぶしとは、簡単に言うと、

細かく刻んだうなぎの蒲焼がおひつの御飯に乗っていて、

そのまま食べたり、薬味をのせたり、お茶漬けにしたり、

お好みの食べ方で食べるんです笑顔

一度食べたら、本当にやみつきになりますよ〜笑い

ケーキは準備していなかったのですが、

実家から届きました^^;




見た目も味もとってもシンプルなスフレです。

とっても大きいのですが、口に入れると溶けてなくなるので、

家族でぺろりと食べれてしまいましたウインク







実は、二つ届きました^^;

こちらは、期間限定チョコマロンのスフレでした。

こちらも、とっても美味しくいただきましたよ("▽"*)


最近体調を崩しやすいので、気をつけたいですね〜

子供達も、やっと鼻水や咳が治まりましたが、

また新たな風邪!?のようで、

毎日熱を出さないかヒヤヒヤしています困った

では、みなさん良い週末を〜〜〜(^ヮ^)/



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

4歳の誕生日!

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



昨日は4歳の誕生日のお祝いをしました笑顔






今回のケーキは最近お気に入りのピカチュウにしてみました!

もうテンション上がりまくりで、大喜びしてくれましたラブ



プレゼントは・・・





欲しい物を聞いても、丸いケーキが良いとしか言わないので、

少し前にこちらで準備しました。(ポロシャツとカーズの靴です)

とっても喜んでくれました^^;

先日プレゼントを選びに行ったときに、

本人が選んだものは、なんと花火でしたびっくり





私も初めて見るくらい、大量の大きな花火でした困った

ゲームや変身グッツは、まだあまり興味がないみたいです。

家であまりテレビを見せてないからでしょうか!?

夏に生まれていなかったら、選ぶ事はなかったでしょうね^^;

生まれた時期によって、欲しい物が違ってくるのは面白いですよね電球

うちの子が少し変わってるかもしれませんけど・・・ウインク


連日お誕生日ネタですみません^^;

お付き合いありがとうございました笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

船に乗りたい^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


連休中は、とても良いお天気でしたよ〜太陽
お天気が良すぎて非常に暑かったですね〜汗

連休中、ゆうが船に乗りたいと言うので、
実家の両親とゆう・はや、私の5人で、
愛知県知多郡南知多町の師崎港へ行きました。
家から2時間程の距離です。お昼御飯は、こちらで食べました笑顔
偶然にも7/18は実母の誕生日だったので、
少し贅沢をして新鮮なお魚尽くしとなりました笑い







こちらは、ひらめの御造りです。
食べ終わっても口や尻尾が、ピクピク動いていましたよ〜びっくり








はやは、数少ないえんがわを一人で食べてしまいました困った
相当美味しかったのでしょう笑顔この年には、もったいないですよね〜汗








私は、大あさりやアジの煮つけが美味しかったです^^
昨日は、幼い頃以来食べられなかった、
さざえのつぼ焼きに挑戦してみました力こぶ
食べた感想は、今なら食べられる苦さだなぁと思いました^^
大人になって食べられる物って増えてきますよね〜笑顔







お腹も満足したのでゆうの楽しみにしていた船に乗りました。
日間賀島まで、行ってきましたよ〜^^
その島には、海水浴を楽しんだり観光客でいっぱいでした。
それほど、大きくない連絡船なので船が激しく揺れましたが、
ジェットスキーのようでとっても楽しかったです笑い
子供達も船酔いすることもなく大はしゃぎでしたOK
次回は、泊まりで海水浴に行きたいですラブ



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

母の日とお祝い

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。


昨日の母の日は、やっぱり鉢植えをプレゼントしました^^;







花屋さんは大繁盛していましたね〜笑顔

駐車場もなかなか止められず、店内もお客さんでいっぱいでした。

どれを見ても綺麗でかわいくて自分も欲しくなってしまいましたラブ

土曜の夜は、子供達二人とも実家にお泊りだったので、

お迎え前に一人でじっくり選ぶ事が出来て良かったです笑顔

久しぶりのお泊りだったので、子供達はうれしくて興奮して

夜中の3時頃から朝の6時頃まで寝てくれなくて、

父も母も寝不足になってしまったようです落ち込み


昨日は姉の誕生日と母の日が重なったので、
夜はみんなで、お祝いの食事に行きました。





いけすのお店だったので、
新鮮な岩ガキやお刺身が美味しかったですラブ
写真は<さしみ定食です>

今週もまた始まりましたね〜みなさん頑張りましょう笑顔


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

はや、誕生日^^;

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。



3/7は、はやの2歳の誕生日でした



ケーキは実家の両親が準備してくれました。

実家でお祝いしましたよ〜笑顔






はやの大好きなアンパンマンのケーキで、

子供達は大興奮でしたラブ








バースデーソングを歌った後、ろうそくの火の消し方が

よく分からなかったようですが、ゆうが一本見本で消すと

はやも真似して消して嬉しそうにしていました拍手






ゆうは夕飯後なのに、ものすごい勢いで食べ終えて、

お代わりちょうだいと言われる程でした〜ウインク

相当ケーキ好きみたいですよ〜ドキドキ小

私に似たみたいです^^;



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログ1周年!

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。


本日1/15は、ブログ開設1周年です〓

自分でも驚いていますが、まさか1年続くとは、

思ってもいませんでした〜笑顔

ここまで続けられることが出来たのも、

みなさまの温かいコメントや励ましのお陰でございますすいません

昨年までのように、毎日更新とはいきませんが、

マイペースで頑張っていこうと思っています。

これからも、応援よろしくお願いしますすいません笑顔


※本日はパート出勤日なので、
訪問・コメント遅れてしまうと思います。。。


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


新年会&誕生日会

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。



お正月は、新年会と義兄さんの誕生日会を一緒に行いましたキラキラ








誕生日は、数日後なのですが仕事が始まると、

忙しくて会う時間が取れなくなるので、

ここ数年このパターンが多いです笑顔


主役の義兄さんがローソクの火を消すのに、

子供たちは誰が消すか競争になって、

結局、3回ほど火をつけて繰り返していました。

そのたびに、音符ハッピーバースデー〜〜〜音符

最初から歌も歌っていました汗

ゆうは歌ってから=消す!と思っているようでしたウインク

はやは途中から早く食べたくなったのか、

フォークを持って準備万端でしたよ〜笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ごあいさつ

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。



あけまして おめでとうございます〓

今年もよろしくお願いします
キラキラ


昨年は、たくさんの方々の訪問・コメントありがとうございました。


今年は、子供たちの保育園入園や自分の仕事復帰など、

色々と変化のある年となりそうです。。。

昨年のように、ほぼ毎日更新とは、

いかないかもしれませんが、

マイペースで頑張っていこうと思いますすいません

今後も、応援よろしくお願いします笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


感動をありがとう

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。



本日の夕食は、焼き餃子を作りました。







メニューは、焼き餃子・オクラのおかか和え

        白菜の浅漬け・ひじき・ニラモヤシ炒め

        ハムとコーンのサラダ・御飯・もずくです。





昨日は夏の甲子園第15日目決勝戦が、行われましたね。

試合の結果は、

    日本文理 (新潟)  9  -  10  中京大中京 (愛知)   


地元愛知県代表の中京大中京が、

新潟県代表の日本文理を破り、

43年ぶり7回目の全国制覇を成し遂げました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



    >>次へ
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。