アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スパ初体験^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


連休中に、高校の時からのお友達(現在ママ友)から、
急にデートのお誘いがありました笑顔

ちょうど、週末は子供達が祖父母の家にお泊りで、
一人で何をしようかと考えていたのでタイミングが良かったです。

お友達は女の子3人のママなのですが、育児に追われて大変なので、
時々自分へのご褒美に、スーパー銭湯に行ってスパを受けているみたいです。

私は初めてヘッドスパとアロマオイルマッサージと、
リンパマッサージを受けてきました。
ちょっと、贅沢に12000円のコースでしたが、
頭も身体もとっても気持ちが良くて、とっても楽になりました笑い

お友達とは、高校の修学旅行以来ぶりに、一緒にお風呂に入って、
裸の付き合いをしましたが、新鮮でとっても楽しかったです^^;
露天風呂もあって、お風呂も良かったです。

その後は、カラオケに行ってさらにストレス発散してきました^^;

夕方帰ってから、スイートポテトを作りました。
さつまいも大好きな子供達は喜んで食べてくれました。





たまには、育児から離れる時間も大切ですよね笑顔
また、仕事に育児に頑張れそうです\(^^)/

今週も始まりましたね〜頑張りましょう力こぶ笑顔

みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。