アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おかえり〜^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。


昨日、予定通りゆうは、岩手から無事に帰宅しました。

夕方名古屋に着いたのですが、私が仕事から帰宅したのが

8時過ぎだったので9時頃に両親が送ってくれました。

でも、帰って来て一言目は、

男の子「ばあちゃん家(実母)に泊まりたい〜びっくり

「ばあちゃんと、寝たい〜びっくり
と泣きながら、

母から離れようとしませんでした困った

母は、「岩手でまわりに気を使って、とてもおりこうさんにしてたから、

やっと甘えられたんじゃないかな〜悲しい」と言っていました。

母が帰宅してしばらくして、やっと私に甘えてきました。

ホッとしたのでしょう笑顔

寂しいと言わないように頑張っていたようです笑顔力こぶ

岩手はとても寒かったらしく雪だるま作ったよ^^;雪

と嬉しそうに話していました笑い

少しずつ岩手の話をしてくれると思います^^;



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。