アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月04日

名声召喚まとめ

いやー「ベース召喚SPみたいなもんだろぉ?」ゆうて全然違うっぽいですね。こんばんは、mzです。

まず召喚について大事そうなポイントをいくつか押さえときましょう。ソース見た方が早いかもわからんよ。

・名声値がある一定値以上に上がると召喚内容が良くなったり、名声召喚限定ユニットが出たりするよ
・月初めのメンテまでに1回だけ名声召喚できるよ
 10月ぶんは10/05から11/02? のメンテ開始までに回そうってことだね
・期間限定/イベユニ/聖霊などを除く銀レア以上の全ユニットが名声召喚の対象だよ
 プレミアム召喚産黒ユニゲットの可能性も微レ存だね!

名声値が高いほど召喚内容よくなるから、
『月替わりのメンテ前まで名声稼いでから名声召喚しようぜ!』
というわけですね。

今度はその名声値の取得について。
・デイリー
・マンスリー
・期間限定
と獲得条件がみっつありますが、期間限定だけちょっと特殊で
『特定の緊急ミッションを金以下編成クリアなどで名声を獲得』
とのこと。なにも金以下に限ったことでなく、銀以下、場合によっては銅以下なども考えられます。もし実際あれば浴衣フィリスのアビリティが冴え渡りますぞ!
デイリー・マンスリーに関しては課題クリアして資源もらうみたいなノリでしょう、きっと。

デイリー1,100、マンスリー4,000、期間限定1,600程度の名声獲得、で累積名声上限が35,000。デイリーを欠かさずコンプすればほとんど上限まで足りる感じかな?
累積名声値は月初めのメンテでリセットされるとのこと。累積名声値に応じた報酬が毎回もらえるとうれしいね。
名声召喚しても名声を消費するワケでなく、どのみち月イチしか召喚できない。ここが想定と大きく異なる部分でした。

がんばって名声35,000貯め次第召喚ゴー! と、そんな流れになりそう。スッと消化できるデイリー内容だといいんだけど。未知の部分もありますが、明日あきらかになりましょう。
タグ:名声召喚
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6775233

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて