アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月13日

スカイ・レーサー 後半神級まとめ

youtubeとニコ生同時配信を試してみたくて初回プレイライブしてたんですよ。まあtubeはオマケみたいなもんで。楽しかったけど動画はすっかり後手にまわったよ。
さておき夏BGMすごいイイですね。もっとイケイケな感じになるかと思いきや、ゆったり。


https://youtu.be/a7sC9qPT5u4


https://youtu.be/BIGa3wfHozw


https://youtu.be/f-K_dWhRFFI

猛レースはフーコ、虹色サーキットはヴェルティ無双でした。おわり。

待ってほしい。こちらに向けたその銃を下ろしてほしい。

聖霊神級が思いのほか簡単でしたね。ヴェルティと銀2人やでしかし。肋骨が折れるくらいに簡単ですよ。経験ない方は覚えといてください、すぐ折れるから。彼らは折れるのが仕事みたいな部分あるし。
覚醒王子は防御とブロック数稼ぎの存在であるし、攻撃面が不安なら後ろに魔法剣士でも加えてアーマー置けばよろしい。

猛レースは、詰めてくの少しムズかったです。初手フーコいきたかってんけど避雷針とする都合上難しいのよね。ヒーラー枠をルチアでなんとか! とルチアの両サイドにフーコと王子置くとルチアがラストスルーしきれぬ。ぬぬぬ。
でー結局遠距離枠使って、じゃあルチアいらんだろと今のカタチに。一発で済ませてぇ!(切実

表向き、ゴブクイーンがお亡くなりになりましたね。生きてんだろうけど。わたしはふじみだ! ゆうて復活するに違いない。

ところで覚醒ティアルの絵はこれ、騎乗位(ry
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 19:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです!

今回の神級はゆるゆるで、どのみち動画の需要は少なそうですね。無念。にもかかわらず覚醒王子版がイマイチな気がして救世主王子でもやってしまった猛レース。

ウェンディひとり編成などできるのは課金の強みですから、活かさぬテはないと思うよ! ウチなんかにゃできないことですし!

アイギスの動画あげる人も増えてきましたねしかし。youtubeでのシェアはSennenの人の独壇場ですけど、正直たいした動画あげt……おっと誰か来たようだ。
Posted by mz at 2017年07月14日 17:42
攻略お疲れ様です!

聖霊の方は昨今の神級ではかなりぬるいカンジでしたねー。
ただ、1度動画を上げて、全体的に詰めるのがかなりハイレベル+被ったカンジだったので、放置編成という形にw
マジ聖霊の方だから需要ねえワロタw

もう片方は、結局黒1編成、ウェンディ無双という形にry
無課金関連の攻略動画を出すには出遅れ過ぎたorz
でもウェンディ単体もなかなか難しかった!w

騎乗位は・・・まぁ一応えろいげーむですしおすし
Posted by えと at 2017年07月14日 00:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6468091

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて