アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月26日

巨人殺しの剣 後半

今回の聖霊神級はなんだろう、あのきつさ。いやクリアするだけなら楽ですけどね、動画にしようとするとなかなか。


https://youtu.be/aSFny4ftL8I


https://youtu.be/9uH4otNEEf4

結局たいして抑えてないんだよなぁ。
極級上級はこちらから:https://www.youtube.com/playlist?list=PLMco8eSB6wf2gZY6RUnumNZ4WRrrRo9pK

最初ビエラ使ってたんですが、リーンベルがすごくイイ。どれくらいイイかっていうと、導入した初回に☆3とれたくらい。劇的ですね。
まあ、17回も失敗する前に導入したかったですね。
とりあえずリーンベル! あとバシラ! 他は支えられる程度あればどうにかこうにか! というかリーンベルをバフ・デバフで補佐する方向がいい、他はヴェルティ以外単体攻撃ですからね。でもダンサー使う余裕はないんよな。

白ユニ2ドロに白聖霊も落ちるおいしい神級は、ヴェルティのトークン避雷針で大体なんとかなる感じ。
ヴェルティのラミィ攻めもやったんですよ。というよりヴェルティ避雷針にするつもりでやったんですよ。そしたらほら、避雷針だから配置が後の方になるわけで、そしたら天狗漏れたわけで。姉さん、事件です。
あーダメかー、って結局隠密方面へいきました。汎用性低いと思うんだけどな2隠密。仕方ないね。アルテミス使えばインプ避雷針のみで充分落とせるものと思われます。落としてから皇帝にヒーラーつけて間に合うかしら。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 05:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです! 最近こう、歯ごたえのあるミッション多いですね。

モニカ大好きだけど選択肢にあがらんかったなー今回。出来上がった戦術にダンサー入れる余地がなかったのもありますね。トークン出撃枠が地味につらい。

そう、ギガース防御ないからVHでもエェんちゃうかと覚醒フランでも使おうか思ってたんですよ。でもうちの流れだと単体攻撃は一番キツい局面でいまいちかなって。

ラミィの方は、5回のプレイでなんとか動画にできました。この程度の対空は大討伐見たあとだとかわいいものですね。。スカイキャバリア作ろう思います。
Posted by mz at 2017年05月26日 11:46
攻略お疲れ様です!

しっかし今回の「封印剣の担い手」の方は、ユニット絞り動画勢を殺しにかかってますよねマジでwまぁこういう時こそ真髄を見せるべきなのだろうけども・・・(遠い目
結局、未覚醒は無理と判断して、どうにか黒&覚醒白を使わない形で抑えましたけども・・・w
意外とmzの動画を見たときに「あ、モニカ+ダンサーでダンシングガトリングしないのかー!」って思いましたwなんかモニカ好きそうな印象あったのでw

ただ、色々火力を増やすべく試行錯誤しましたけど、思いのほかギガースは紙装甲過ぎて皇帝の貫通での火力がイマイチなんですよね〜w
リーンベルの覚醒スキルはホント強いですね!ただどうにか覚醒白を抑えるべく、不採用になりましたorz

それに対して「降雷の妖怪娘」はそれほどきつくないですよね。とはいってもラミィ結構硬いし痛いしで厄介ですけども。そこは神級、ご愛敬ですかねw
Posted by えと at 2017年05月26日 09:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6303654

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて