アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月07日

第三次妖怪大戦

占いアプリ手直しで忙しくて記事にするのすっかり遅れました、こんばんは。
いじくってたのはコレで、こんなのも最近作りました。これもまだ広告まわり筆頭に手直ししたい。


https://youtu.be/TaJOJeut7UQ

極級以下はこのあたりから:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxpcP9AA9gTWbWcv0BYTdF-JOKzWT5zG7

これでも低評価つくんだなー。まあエアプのアホな人の仕業としか思ってませんけど。覚醒王子使用が不満なんですかね?
それとは関係なくnicoのほうで「次は未覚醒だな!」ってコメントいただいたもんで着手はしてるんですが。もー皇帝&ハクノカミ軸の攻略があるじゃないですか奥さん。だもんでうちは変えていきます。このあと収録&投稿できる予定。

追記:行ってきた!

https://youtu.be/5dRuwj2ZtX0

ゴーレム思いついちゃったんで未覚醒戦力とかぽーいと捨てましたね。二番煎じになるのイヤだし、優劣はさておき別の事したいのよ。でないと視聴側としても意味ないし。
ぬらりひょんの攻撃力は2200と思われます。ゴーレムは士気高揚含めて防御1800に届かないくらい。で、わりと無効化してくれて思ったより耐えるよ! アガレスさんも完封できるわけですわ。
ゴーレム使い慣れてないんで、今回のコレは自分(mz)用と考えていただきたい。ちょっと前の低評価(youtube)について少々。

まあ、こういうことを言いたいんだと思ってくだされば間違いない。旧い記事だけどこれはすごい共感した。
youtubeで、コメントしてまで低評価の理由を述べるユーザーはまず居ない。なぜって『匿名』だからこその低評価。身元を明らかにしてまで低評価できる輩などおるまい。

しかしそのヤカラ達は気をつけたほうがいい。
今匿名であるというだけで、低評価の出所が明らかになる日は来る可能性があるのだ。
これまたよそさまで拝見した受け売り([youtube 低評価]で検索すると元ソースが出るよ)だが、でそういう事例は既にある。アプリの不正レビューを正すため、レビュー歴が可視化されたみたいなことだったかな確か。
「匿名低評価=アンフェア」という風潮が高まり続ければ、これについても可視化される可能性は大いにあるとみている。
まあ私としては、よほどヘタこいてる動画でない限りは、根拠のわからぬ低評価=エアプの認識を崩しません。コメントくだされば別ですけど、まー無理でしょ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6140350

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて