アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月29日

ドロップ1.5倍で空からの贈物神級のドロップ成果

早速ここぞとばかりにまわしてきた。木曜だけだもんねこれ。
覚醒キュテリ・覚醒レダ入りの神級成果ですよ。

aigis02.jpeg
©dmm.com

aigis09.jpg

aigis10.jpg

aigis13.jpg

2度目のダイヤ1個だけはさみしい限り。まあルビーが確定になってくれるだけでもなかなか。
日付変わってスグにも2度ほどまわしたんですが、そのときは最大5ドロ程度だったよ。ドロップupさまさまですわ。

以下、10/06日付変更直後プレイ

aigis05.png

aigis06.png

aigis07.png

均等にきました。フルドロはなかなかないよね。


今週の緊急ミッションは魔神アガレス降臨の後半追加のみ。そんなん行けんて。Lv9がんばる。
こまいとこだと、ccと覚醒ユニットの表現、ユニットアイコン右下の上向き'>'数が変わってて二次覚醒への期待が高まりますね。

と思ったら第二覚醒情報公式アナウンスされてた。







むーん、闇の聖霊以外の必要条件は第一覚醒と変わらんのね。必要量はちがかろうけど。


手近なところで、アガレスLv9の飛行デーモン対策にゾラ覚醒を目指すmz
いやでもどうしよう、他の人にしようか迷い中
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 15:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
モンクレール激安通販店‐‐新品登場
弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
Posted by ブランド財布 at 2017年07月18日 12:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5481448

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて