アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

着々準備

\(^o^)/こんばんは!。

Amazonをよく利用していますが、今回の様に海外からの特にアジアからの発送は輸送途中でなくなるらしい。到着予定を三日過ぎても連絡も何も無し。なので連絡のメールを業者に入れたら、途中で紛失されている可能性が大との事で、再度注文か返金かとの問い合わせだったので、今度はAmazonさんにその旨を伝えて再発送してもらう事になったがさすが今回は大丈夫かなぁ・・・と思う反面ちょっと信用出来ない部分もあるので、明日辺りにでも代用の品を探す予定です。

午後に第二弾のネットビジネスの連絡メールが入って来たが、なんせ、ネットを引いていない新居では見られず5時過ぎに那覇へ・・・

それ以外のやる事も沢山でなかなか動画は見られない。もう一度最初から見直しですね。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 

2016年12月13日

知らない世界・asp

\(^o^)/こんばんは!。

もうソロソロ顔を見せてもいいはずの黒君だが、まだまだ遊び足りないのか真夜中と明け方にご飯を食べに来て直ぐ出かけている様子だ。

一週間ちょい過ぎなので益々野生化がきになりますね。(×_×;)シュン。

さて、ネットビジネスの新たな項目が追加されるようです。

一般のaspと違いメンバー専用のサイトを設置するとの事。将来は7万件の案件を準備するらしい。

勿論、自己アフィリエイトも有りなので、益々楽しみですね。

感謝ディーですね。ソロソロお正月の準備に取りかからないとね。(^ー^)。

さて、Tabletのカバーフィルムが届き、昨日貼り終えた。ガラス素材のフィルムで少々高いが貼りやすい。

そんな雰囲気でいざ使おうとしたら、なんと電池切れ(^_^; アハハ…。USBでの充電が思った以上に時間がかかっている。購入してやがて二週間ですが、前回のTabletと同じ感触で、又充電が問題なのか・・・と一晩悩んでいたが、今朝出勤して見るとしっかり充電していた。感謝ですね。

後は以前のカバーに付いていたキーボードを利用して入力が出来ればと・・・これも電池切れ(^_^; アハハ…。

てな訳で今充電中。明日には終わるだろう。ちょっと楽しみです。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 

2016年12月12日

別の視点

\(^o^)/こんばんは!。

ノンビリの一日でした。相変わらず黒君は外がすきなんだろう。食事をして遊びに出かける。そんな状況が一週間続いている。雨が降れば戻って来るだろうが、暫くは続くだろう。

さて、ネットビジネス会も色んな手口が出始めている。その中でも最近は無料とかTabletをプレゼントするとか。

今ちょっと気になるのは、元教師のビジネスだ。これは現在の世の中の環境を変えたいと言う思いから出たビジネスとも言える。少し様子みできになりますね。(^ー^)。

2016年12月11日

次なる課題のビジネス

\(^o^)/こんばんは!。

ご先祖を思う気持ち、皆持っているだろうが、現世の様に核家族化の欠点が出始めている。

そんな中で子や孫に降り注ぐご先祖からの未処理。それを気付き早めに対処する。

我がメンバーには天界から気付かせる霊界の有様を・・・

今回はメンバーの課題を霊界との関わり方や対処方法への学びを気付かせてくれる。

来年のテーマかも知れませんね。

昨日からブログの下にPRを書き込んでいます。気になる方はご確認下さいませ。(^ー^)。

2016年06月02日

電動サイドミラー

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

ヤフオクでサイドミラーをゲット、その取り付けを工場長にお願いして取り付けて頂いた。

事務所の裏の駐車スペースが狭い為、サイドミラーを逆にしたり、ドアをぶつけたりして傷が入って来ていた。

軽自動車より少々大きいのでどうにかしないと、と思いながらジータ先生に相談しながらヤフオクに商品がある事が分かり注文して取り寄せた。

いつもの事だが商品の代金より送料が高かった。九州からの発送なのにそれも郵便物での・・・

そんな状況での取り付けで無事動くのかを心配していたが、思った以上にしっかり動いてくれた。

感謝ですね。(^ー^)。

2016年03月25日

MacのOSアップ

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

会計年度の〆も来週で終わり、第4週の木曜日は「神模会」!! そう、今日がその日だった。

参加者が都合が悪く、4名も欠席だった。その上、自分の知人からの差し入れで結構残っちゃった。

なので、手土産が沢山有りました。感謝ですね。(^ー^)。

さて、二日前にMacのOSのバージョンがアップされ、「10.11.4」になっている。

ネットを利用してのダウンロードをする為半日は潰れる。そんな覚悟を決めて望んだのですが、予想通りの結果だった。

なにがどう違うかと言うと、読み込む速度が若干速い。ダウンロードしての半日は、すっごく遅く、一体どうなるのかと不安でしたが、案外予想以上の結果でビックリしています。

2016年02月19日

商品が届くのが遅い

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

久々に那覇の本部で一日を過ごさせて頂きました。

以前2月の3日にiPadのキーセットのカバーを注文した品物が昨日の指定だったが届かない。(;´д`)トホホ。

今朝Amazonさんに販売依頼している業者さんへ問い合わせの結果、中国からの輸入商品で旧正月で流通が止まっていたとの事。

沖縄でも旧正月は休みの業者(我々もお休みしました。( ;^^)ヘ..)もいたりなので納得は行くが、在庫有りの品物だったがそれが日本ではなく中国に在庫有りとは(;´д`)トホホ。

最近Amazonからの商品が届くのが結構遅くなったりで、週末に到着も有りで注文を工夫する事が必要になった。週末到着を見込んで新居に届くように注文する手もありでこれからの注文方法を模索しています。

2015年12月04日

口座開設承認待ち

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

さきに、煌輝先生の愛犬が昨日早朝他界されました。ご報告申し上げます。。ご冥福を!!

さて、新居の建物の外回りの外灯工事も終わったようで帰宅するのが楽しみです。大家さん、工事屋さんほんとにm(._.)mアリガト ございました。。

さてさて、ネットビジネスの先駆けに軍資金を作る為に、FXへチャレンジし、先ほど海外の口座開設の為の手続きを終えました。

IDとpasswordが頂ければ投資を始めようと思います。

沖縄でも似たようなグループに参加しているのですが、思った以上のメンバーでは無いので知人達と出合うのが少々気が重いが、それはそれで神々に祈願して対処しています。

無理しないで体調考えながらこれから先の人生をエンジョイしたいですね。

2015年11月18日

Amazon様感謝!!

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

自動で行うFXの説明は少し魅力を感じた説明会のセミナーでした。後は軍資金を如何に募って回すか? 模索中です。

そんな矢先に、元バイト君、依頼が大変な事で、材料集めにこの時間では不可能なので、Amazonさんから直接送ってもらう事したが、来週になるとの事で、急きょその内容確認でAmazonさんにチャット申請してみた。夜分遅くだが・・・だが、しっかり対応してくれた。発送が遅れる訳も分かり、在庫のある品物をと言う事で、キャンセルして頂き、こちらは在庫の品物を注文した。

画面上に反映されるまでしっかりご確認して下された。これにも感動で、他にはとの質問で、業者からの発送が遅くとも金曜日までには届くといいですが、確かめる方法が出来ないから・・・と説明すると、連絡を取り早めの発送依頼を行うとの事、これもまたビックリドッキリで、ここまでしてくれるんだ〜〜

ほんとにAmazonさんの良さを改めて感動し更にフアンになった。(^ー^* ) フフフフ。

ここ数日、注文する数が多いのでちょっと怒られ取り扱ってくれないのではと思ったのですが、逆に快く相談を受けてくれた。

お詫び、メルマガの配信が出来なくて申し訳ございません。後日配信します。お楽しみに!!

2015年11月17日

投資のセミナー

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

沖縄でFXの投資のセミナーが開催されるとの事、投資に興味のあるメンバーと二人でセミナーに参加刷る予定だ。

それも今流行りの自動投資ソフトを利用した投資との事。内容は余り知らないけどね。( ;^^)ヘ..。

そんな事もありで17日は夕方まで事務所はお休みします。
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。