アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

やっと繋がった

\(^o^)/こんばんは!。

やっと届いた。昨日苦情のUpをしたのに(^_^; アハハ…、感謝です。やはり思った以上の出来栄えで(^。^;)ホッとしています。

早い物でもう残すところ11日。ソロソロ全体の〆を・・・ちょっと気になる事や依頼の件等。神々にお願いしてどうにか受け取ってくれた。後は繋ぐだけ・・・やっと午後には繋がった。(^。^;)ホッとした瞬間だった。

神事とは己の事を把握する事でもあるが、ご自分がこうしたいとかあーしたいとかは感情を持たない神々につは伝わらない。

それを伝える為には直に出向いて交渉したり談判したり・・・しっかり伝える必要も出てくる。

これ以上トラブルはゴメンだ・・・と願っても結局立て繋がり横繋がりそして伝える事・・・等の伝わり方がそれぞれ違うと事は面倒になる。その為にも徹底して土台をしっかり理解して欲しいが、色んな意味での焦りが子育てという大事な親としてのお役目を放棄してしまう可能性は大。

かれこれ、組織化して10年以上なるが、神々の教えを広げればそれぞれの受け取り方が育った環境なので随分違ってくる。

一般の易学と琉球の易学との差はそれらの結果だと思う、時代の変化でドンドン解釈も変わって来るが神々の世界は何億年経過しても殆ど変わらない。

それに比べて霊界や人間界はドンドン進化して個人の都合のいいように勝手に解釈され、神々の教えがねじ曲がって終う。

広げたくてもしっかりと人選をしなければその責任は己に帰って来る。そんな事もあり、今回はちょっと四苦八苦しました。(^ー^* ) フフフフ。大いなる気付かせに感謝ですね。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5736404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。