アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

落ち着いた・・・

2/20(金)にやっと20時台に帰ることができました・・・(;^ω^A

20時でも遅いよね。

2/2〜休日も含めて、0時より前に帰ってきたことがなかったお落ち込み

やっと落ち着いたという感じです。

お客さんにぼろくそ言われたりとか、スケジュールがいきなりつまったりとか

いろんなことが重なって相当疲れたよ(´Д⊂

ほんと、仕事やめようかまで考えてたけど、何とか回復できた感じっスOK

週末からやっと時間を作ることができたので、

・金曜は焼肉桃太郎

・土曜はカラオケ→鍋ラブ

・日曜はだらだら→免許の更新音符

と、充実した休日を送ることができましたよー笑い星

明日からも頑張っていきますびっくり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キリトリセン〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そろそろ子供さんの予定日が近づいてきました赤ちゃん

いつ産まれてくるのかな困った

早く産まれてきて欲しいけど、ちょっと怖いかも落ち込み



この写真は、両親学級で行ったときの抱っことかおむつ換えの子供っス。

あしたからもちゃんと更新してけるようにがんばります。


ではでは、今日はこの辺で・・・
=PR=
FX 初めて
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。