アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産立会い日記(7)

== 15 :30 だんだんと ==

看護師さんがやってきた。

「今陣痛来てるのわかります?」と看護師さん

「いやーあんまり・・・」

「結構陣痛が来てるはずなんだけどねぇ」

定期的に痛みが来ているは来ているようだ。

うちの嫁さんは痛みを感じていないのかな(*゜▽゜*;)アハハ

そして、再び診察を受けることに

赤ちゃんが出て来やすいように、人工的に破水をさせるとのことでした。

診察室に向かった彼女は、破水を無事に終えて戻ってきた笑顔

・・・つづく


バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。