アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産立会い日記(6)

== 14:30 お風呂のあと ==

私も嫁さんの実家にお風呂入りに戻っていました。

陣痛室に戻ると、ちょうど診察中だったみたいで、隣の部屋から、声が聞こえてきた。

「だいぶひろがってきたね〜。」

順調に進んでるようだ。陣痛も少しずつ増加してきたみたいだ。

診察が終了し、先生と目があった。先生はカーテンを閉めようとして、

もう一度私を見て『頭おっきいね』と一言・・・(T▽T)しょうがねーじゃんねー。

まぁそのおかげかしらないけど、あかちゃんは、まだ骨盤に頭が挟まってないそうだ落ち込み

そして、点滴が運ばれてきた。

陣痛を促進させるらしい。

とにかく元気で産まれて欲しいね。


・・・つづく


=PR=
身長は遺伝じゃない!?スクスクのっぽくん

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。