アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2020年08月08日

【簡単ダイエット】お家の座椅子でユラユラ ゆらころんでお腹まわりがスッキリ

【簡単ダイエット】 お家の座椅子でユラユラゆらころんでお腹まわりがスッキリ


お腹周りが気になってきている人に朗報!

座椅子に座りながらユラユラしながら腹筋を鍛えられr商品を紹介します

座椅子でユラユラしながら腹筋が鍛えられる商品の名前は

「ゆらころん」です

最近は、テレビのネットショッピングCMで既にご存じの人も多いはず

この夏、ゆらころんで気になる腹筋を鍛えてみませんか?

ゆらころんの特徴は



ゆらころんは、下の画像のようにS字型をした座椅子のようなものです

これの上に座って、ユラユラしながらテレビを見たり、読書をしたりすれば

腹筋が鍛えられるという誰でも簡単に使いこなせる商品です

実験によると、一般的な腹筋運動と比較してゆらころんを使った方が、約2.2倍の腹筋が使われるそうです



ゆらころんの大きさなどは


ゆらころんの大きさは、約 横幅309mm×高さ390mm×奥行615mmで

重さが約 3.7kg

安心してユラユラしながら腹筋を鍛えるには、周囲最低1.5m四方何もない空間が必要です

残念ながら、体重が100kgを超える方は使用を控えてくださいとの注意書きも公式ページにあるので注意してください


ゆらころんの口コミは



公式ショップのゆらころんの口コミに寄せられている口コミをいくつか紹介します

「腹に力が入ります!」
腹筋がきちんとできない私にぴったり!最初は床ギリギリで止めるのが難しかったけど、だんだんOK,お腹に力が入るのが実感できます。一台で家族全員使えるから、コスパいい!

2020年08月02日 16:17  こうちゃん (50代 女性)

「信じて頑張る」
とにかく簡単に楽にできるのが嬉しいです。
使いだして2日目位までは腹筋が軽い筋肉痛。。
でも それを過ぎると筋肉痛が出るほどはなく・・
朝と夜 15分ずつやってますが とにかく お腹周りが すっきりする事を願って頑張ります。

2020年07月29日 14:29  rk4ever (50代 女性)

「腰が痛くなった」
商品が到着したその日から毎日30分くらいゆらころんで運動をしていましたが、3日目くらいから腰周辺の張りを感じ、7日目に立ち上がる際にひどいぎっくり腰になってしまいました。無理の無い感じでゆらゆら揺れているだけでしたが、思い返してみると座っている際、腰に触れている部分の本体素材の固さやS字カーブの形状が私の身体に合わない感じがしました。これ以上やっても悪くなる一方なので返品します。

2020年07月20日 21:28  チュン (男性)


「ダイエット」
最近ストレスからか食べすぎの日々が多くて太ってしまい何かないか、と探していたところ見つけました。毎日椅子替わりにしていて効果抜群です。おすすめです。

2020年07月19日 10:07  かずるね (60代 女性)


「テレビをみながら気楽に!」
いつでもできるから、とても気に入っています。
時々ももが筋肉痛はなることがあります。怠けていたな〜って反省しています。毎日続けるのがいいよ〜。

2020年07月18日 20:54  パンケーキすき (60代 女性)



一部、体に合わなかった人もいるようですが、多くの方は、効果を感じているようですね

最近、お腹まわりが気になりだしたあなたにピッタリな「ゆらころん」です



ゆらころんが気になった方は、以下のリンクから、ご自分でも確認してみましょう
ショップジャパン Shop Japan ゆらころん グリーン 東急オアシス監修 1065093

以上、最近、お腹まわりが気になりだした、あなたへ「ゆらころん」の紹介でした

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10103621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もがちゃんさんの画像
もがちゃん
心機一転、給料以外の収入源をもともてアフィリエイトに挑戦することにしました。 目標は、月5万円の収入が得られるまでこのブログを続けていきたいと思っています!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。