アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月23日
1日1曲 良サントラ【高音質】 043番 「残酷な天使のテーゼ」


 PS 【スーパーロボット大戦F】でエヴァンゲリオンのデモ
 BGM、「残酷な天使のテーゼ」です。なぜこの曲を戦闘
 曲にしなかったの?と、思ってる人が当時は一杯いました
 ね。私もその1人ですが。 3αでもなぜ出さなかったの?
 と思ってしまうぐらい優遇されなかったBGM。







スーパーロボット大戦F ― オリジナル・サウンドトラック&アレンジアルバム


2009年03月21日
1日1曲 良サントラ【高音質】 042番 「Escape from Laboratory」


 PS 【バイオハザード2】で研究所の自爆スイッチが入っ
 た時に流れるBGMです。ニコニコ動画で見たときは、
 なぜか空耳でオールヒロユキという弾幕がありましたね。
 あのたんびたんび流れる警告が、「リピート、オールヒロユ
 キ」って聞こえるらしいんですけど、最初プレイした時はそ
 んなこと思いもしなかったのに…。






2009年03月19日
1日1曲 良サントラ【高音質】 041番 「いつか空に届いて」


 PS2 【スーパーロボット大戦IMPACT】の機動戦士ガン
 ダム0080系の専用BGM、「いつか空に届いて」です。イン
 パクトに出てきたアレックスはあまり強いとは言えないけど、
 このBGMとクリスが好きだったから、終盤でフル改造して
 使ってました(笑) アニメも良いですね。小説ではバーニィ
 ーが生きてるとかなんとか。
 動画はimpactがなかったのでGCのを使用。






スーパーロボット大戦IMPACT オリジナルサウンドトラック

2009年03月16日
1日1曲 良サントラ【高音質】 040番 「full force」

PS2 【テイルズ オブ シンフォニア】の戦闘BGMの1つ、「full force」です。
テイルズシンフォニアの最初らへんの戦闘BGMで流れて、何度か聴いて
ると好きになっちゃいました。
レディアントマイソロジーでも流れた時は、テンション上がりましたね。
テイルズ初のゲームシステムの3D化にも感動しました。
ラタトスクの騎士の方はまだプレイしてないので、今度やってみようかな。






テイルズオブシンフォニア オリジナル・サウンドトラック


2009年03月13日
1日1曲 良サントラ【高音質】 039番 「白銀の堕天使」

【スーパーロボット大戦シリーズ】 (ライン)ヴァイスリッターの専用BGM、
「白銀の堕天使」です。ランページ・ゴーストが鬼のように強かったですね。
エクセレンは集中しか持ってないから中盤はきついきつい。
まあライン・ヴァイスリッターになって、愛を習得したら問題ないんですけど。
私は、鋼鉄の孤狼よりこっちの方が好きかな。









2009年03月11日
1日1曲 良サントラ【高音質】 038番 「State of Emergency」

【バイオハザード CODE:Veronica】でクレアとスティーブが、
ロック・フォート島から脱出する時と、バトルゲームの時に流れるBGMです。
ゲーセンのガンサバイバーでもこの曲流れました。
今、どこに行っても置かれてないですが。
のび太ハザードでも、出来杉君のミニゲームで流れてちょっと感動しましたw
最近、のびハザの続編を発見しました。どれも完成度高いです。
アドレスはここ→ http://www42.atwiki.jp/nobitahazard-wiki/






Resident Evil Code: Veronica X

2009年03月09日
1日1曲 良サントラ【高音質】 037番 「sakura」

PS2 【スーパーロボット大戦Z】でニルヴァーシュ type ZERO spec3の
戦闘BGMです。spec3は強いのですけどね、spec2が持ってたサイバス
ター並のマップ兵器が消えて少し残念。でもALL攻撃のビームは強い
ですね。ストーリー的にも、最後らへんに流れるこの曲は燃えてきます。
あと、エウレカ戻ってきてーw






PS2用ゲームソフト「スーパーロボット大戦Z」オリジナルサウンドトラック

2009年03月03日
1日1曲 良サントラ【高音質】 036番 「powell」

SFC 「聖剣伝説3」の草原の王国フォルセナから聖都ウェンデルへ行く時に
流れるフィールドBGMです。聴けば聴くほど好きになっていった曲ですね。
聖剣シリーズの音楽は癒しが多くて好きです♪
どのハードでもいいので、このゲームもリメイクしてほしい。






2009年03月02日
1日1曲 良サントラ【高音質】 035番 「ICEMEN」
スパロボシリーズ R-2の専用BGM「ICEMEN」です。最初に聴いたのがα
だったかな? 有線式ビームチャクラムが、使いやすさかっこよさで前線
で戦わせてましたね。運動性が低いのにライのおかげで避ける避ける。
たぶんこれはαで使われた物かな?






2009年03月01日
1日1曲 良サントラ【高音質】 034番 「xenosaga episode T battle」

PS2 「NAMCO x CAPCOM」のゼノサーガシリーズの戦闘BGMです。
本当は、ゼノサーガの原曲を使いたかったのですが、なかったので
ナムカプでのBGMをどーぞ。ゼノサーガ1のボス戦のBGMより好き
かもww いやボス戦のBGMもカッコイイのですよ。







<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。