アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痩せるって気持ちいい♪



ヘルシーナビ

ナビ子です。ダイエット歴長いです。油断するとぽっちゃりします♪

暖かくなったので去年の春物のお気に入りパンツを引っぱり出しました。
え、えええええ、、、何で?

ウエストがきつい!そういえば最近よく食べてたし、あんまり運動もしてないし
お酒もちょこっと飲んだりしてたし・・・

という事でちょびダイエット始めました♪

思い起こせば最初のダイエットは確か・・・思い切り普通に断食。
そこからいろんな方法を試しましたね〜。

茹で玉子ダイエット(1日3個食べるべし)
ミネラルウォーターダイエット(1日2リットル飲むべし)

太りにくい体質を!で野菜スープダイエットとか。

生活のスタイルを完璧(?)にすればダイエットなんてしなくたって
太らないんですけどね。

そうは言っても今の世の中規則正しく夜更かしもしないで友達とも飲みに行ったりしないで
美味しいスウィーツも食べないで・・・なんて無理!ですよね♪

気合いを入れたダイエットは辛くて苦しいものです。ナビ子の場合は
体重の高低差が15キロくらいだったからまぁ、楽だったのかも。

気持ち良くって辛くなくって痩せられる!
そんなダイエットがあったら・・・

絶対逃がしません♪



1週間楽々ダイエット!お風呂に入るだけ!



リラックスできてお肌もツルツルすべすべで痩せちゃったら最高です♪
トライアルセット好評中です!

しなやかな髪!素敵です♪


ヘルシーナビ

ナビ子です。普段はネットでショッピングするんですが、今日はスーパーに
リサーチを兼ねて行ってまいりました。

いやぁ・・お魚もお野菜もいいお値段でしたね;やはりネットでお買い物がお得でした;

お味噌汁用にわかめとお麩。だし昆布なんかを買いました。3パック1000円のお肉も♪

重いものや買い置きしたいものなんかは絶対ネットが楽チン!といいつつ
大根と塩も買っちゃったので荷物が重かったです。


最近薄毛が気になりだしたので、毎日ワカメたっぷりのお味噌汁で復旧中です♪





美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セット

睡眠日和♪


ヘルシーナビ

ナビ子です。今日はお天気もよく春を体中で感じた一日でした♪

ベランダで日向ぼっこしてたらウトウトと眠たくなっちゃいました^^
今の時期は最高に気持ち良くて幸せな気分になれる季節ですよね。

でも忘れちゃったら大変なのが紫外線です!
いつまでも若々しく美しくある為にも紫外線対策を忘れずに♪

睡眠タイムは健康にも美容にもお肌には特に大切な時間ですよね。
ぐっすり眠って心も体も美しくなっちゃいましょ♪

明日もきっといい事が起こりますように!





⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら




夏までにはふわふわ〜になれそうです♪

禁煙は難しい♪


ヘルシーナビ


ナビ子です。喫煙歴かなり長いです。健康をお届けします!
と大きな声で叫んでおきながら、本人は全然健康的なライフスタイルではありません。

だからこそ健康になりたい!健康的な生活に転換したい!
との思いも込められてます。あ、言い訳しちゃいましたね♪

煙草やめたいです。やめたらどうなるの?って聞かれたら困ります。
やめたことが無いからどうなるのかわかりません^^

きっとこうなるんだろう。と思う事は、@食べる物が美味しい A髪や衣服が臭わない
B火の心配がなくなる C階段の上り下りが楽になる D煙草代が浮く EビタミンCが奪われないからお肌がつやつやに F口臭が無くなって彼とのデートが楽しく・・・・e.t.c

なんかいっぱい出て来ちゃいました。

少しでも減らそうと、今は部屋の外(ベランダ)でプカプカしてます。
1日1箱として、1か月約1万円も使ってます;




愛用者急増中!電子タバコTaEco【送料・代引き手数料無料】


夏までには禁煙できそうです♪

ごあいさつ♪

ヘルシーナビ 


はじめまして!サイトナビゲーターのナビ子です。どうぞよろしくお願いします♪

このサイトでは主に健康で美しくある事に関連した情報をお届けしていきたいと思います。
健康で美しくある事に興味をお持ちの方たちのお役に、少しでも立てれば幸いです♪

心身ともに健やかで美しくありたいですね。

情報と併せていろいろなアイテムをアフィリエイトを通じご紹介いたします。

気になるアイテムを見つけたらぜひお気に入りに追加してくださいね♪

ご意見やご感想を心よりお待ちしてます!










美しさを約束する魔法の炭【オルガヘキサ】


<< 前へ    
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ラフィノースオリゴ糖 エステサロンを探そう! パラオ白泥石鹸 プロビタミンCで老化を防ぐ 精油(アロマオイル)はこんなに安く買えるんです♪ 飲む低分子ヒアルロン酸 お顔のシミは b.glenで解決 口コミで大人気!リフトアップターバンって何? 天然主義アスカコーポレーション
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Powered By イーココロ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。