アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

芸能人の紹介多数!!冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ【森山ナポリ】

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!


1464842784826.jpg1464842797076.jpg1464842810434.jpg

早速試食しました〜
写真は、お試しセット、ダブルチーズマルゲリータ解凍前、解凍後
(ダブルチーズマルゲリータ、ベーコンチーズ、塩麹加賀野菜ビザ)

サイズは、Mサイズで1〜2人で食べるにちょうどいいサイズ。
Mサイズなので、ご家庭のオーブンでも大丈夫。
冷凍とは思えない美味しさ!
ビザ生地がとても美味しいんですね〜
宅配ピザより、お安く、美味しく、冷凍なので食べたい時にすぐ食べれます。
これは絶対お奨めです!


↓↓↓ お次は、「ベーコンチーズ」 ↓↓↓
1474859236879.jpg
1474859293024.jpg

↓↓↓ 最後は、「塩麹加賀野菜ビザ」 ↓↓↓
1474859342173.jpg

ビザに蓮根?と思いきや、これを最後に頂きましが、
この塩麹加賀野菜ビザが一番気に入りました。

もう完全にリピータになってしまいました。
宅配ピザを頼んで30分待たされるよりも、食べたい時にすぐに食べられるのがGOODです!
突然の来客へのおもてなしにもピッタリ。
はっきり言って、スーパーやコンビニで売っている物とは、比べものにならないですね〜

ビザって、食べると癖になる傾向にあるので、ちょっと注意が必要なんですが、冷凍庫にある
だけで安心しちゃいます。
「森山ビザがある日グッド(上向き矢印)と無い日バッド(下向き矢印)







posted by acp1919 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
こんにちは。
金沢のお店の通販なんですね、チーズケーキキャラメリゼもおいしそう。
セットで買えばお得なので、ホームパーティーをよくするのでその時に
使わせて頂こうかなと思います。
Posted by mame at 2016年10月04日 15:01
こんにちは。ともちんと言います。
ピザ美味しそう。
と言う単純なコメントでは失礼な感じの出来ですね。
蓮根と言うのはミスマッチングのようでいけるんですね。
なんとなく分かるようンア気がします。
ありがとうございました。
Posted by ともちん at 2016年09月30日 16:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5473297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。