アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月10日

新フロッグマン 出てきましたね! 楽天市場 ランキング 





posted by acp1919 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | G-SHOCK

あなたの彼女にもお勧めします。ピンク色の乳首!

女性の悩みは尽きない様だな。
でも、乳首がピンク色なら、男はもっと嬉しい!
そう思えば、あまりピンク色の乳首を拝んだ事はない気がする。
やっぱり乳首の色は大事!






彼も喜ぶ憧れのピンク色乳首
キレイになりたい女子応援キャンペーン実施中!
お得な定期購入(4000円OFF)

2016年 モンドセレクション受賞
広告ページではスタッフがチャットで質問を受け付けてくれます。

女性の乳首はピンク!!
そんなこと言われても色は変わらない…
それが…黒からピンクになる方法があるんです!
「ホワイトラグジュアリー」は
黒ずみの原因であるメラニン色素に浸透し、
肌の色を本来の色に戻します!!
生まれたてから
乳首の色が黒い人はいません。
誰でもバージンピンクに戻るんです☆
3種類のビタミンが美白に作用!!

今なら最大90日間
☆全額返金保証☆

ピンクの自信を取り戻したいアナタへ。
posted by acp1919 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年06月09日

Baby-G BG-5603 ラメが煌く人気のグロスカラー 

IMGP0774.JPG
グロスカラーのラメがお気に入りでしたが、MTGを購入したため売ってしまおう。
やっぱり、リサイクルショップに持って行っても値段が付かない物は、オークションで出すべきである。
さて、こんなBaby-Gでも売れるかな?

<オークションで2800円で落札>
※実はこれ、妻がリサイクルショップで、1800円で購入してしばらく使ってたものでした。ひらめき

例えば、DXアンテナの地デジ用アンテナ
これリサイクルショップでは、0円でしたが、オークションでは、2800円で落札。ひらめき

IMGP0712.JPG


posted by acp1919 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | G-SHOCK

2016年06月08日

毎日使う物だから・・・枕を考えてみた

普段でも不眠症・ストレスたまりまくりー
快眠したいです。
3つの“超・性能”で理想的な眠りを追求。
7年間の品質保証付き。
10万回の圧縮テストでもへたらないことが証明された超耐久性素材。







posted by acp1919 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年06月07日

久しぶりの出張

久しぶりの出張だ〜 ヽ(^◇^*)/
新潟まで行くのだけど、6/18にAKB48の総選挙があるからホテルが取れない (∴`┏ω┓´)/
どうしようか困ってます。






2016年06月06日

男性でもムダ毛処理を始めたら意外とよかった!

知人からの勧めもあり、ネオ豆乳ローション購入しました。
自分では、毛深くないと思っていたのに、実は他人から見ると毛深い部類に入っていたようだ。
なので、耳下、鼻毛、髭、胸毛、乳毛、腹毛、下半身の大事な部分等々に・・・・
豆乳ローションなので、お肌に優しく、美白効果もあるという事で、下半身の大事な部分にも
安心して使用できます。
やっぱり女性から見ても、毛深いのは、あまりいいものではないらしい。
1週間の使用で効果が実感!
毛深い下半身のデリートゾーンをメインに使用して、下半身のムダ毛を綺麗にすることで、
男の大事な部分も綺麗に、そして少しは大きく見えるにようにと・・・・
ついでに、お尻の回りもね。
使ってくるうちに、だんだん毛が細くなり、抜けやすい状態にってきました。
何よりにも、肌が綺麗になるのがいいです。

男もムダ毛ケアは大切と思い始めました。


1465190772394.jpg
1465190782039.jpg





posted by acp1919 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

BCLラジオ COUGAR RF2200

IMGP0765.JPG
これも懐かしい!
当時持っていたラジカセが、東芝のアクタスパラボラという集音マイクのついた結構人気のあったラジカセでした。
それにSWの短波放送も受信できた。
本格的なBCLラジオが欲しくなり、中学生の時にこれ買った。
当時は、ネットなんか無いし、情報源は、もっぱらラジオ。
毎夜、ラジオを聴きながら勉強してたね〜
18まで大阪に住んでいたので、MBSヤングタウンやオールナイトニッポンみんな聞いてたな。

一時期は、ヤフオクでも、BCLラジオが高価沸騰!
自分でも、30台近くコレクションしてましたが、家族から非難をあび、全て処分しました。
男は、歳を取ると、収集癖が付くらしい。
リサイクルショップ等をまわり、よく安く買って儲けました。
スイッチがいっぱい付いてるメカっぽいラジオっていいですね。
お部屋にさり気なく飾って、昔自分が短波放送を聞いたり、ベリカードを集めたり、英語の
勉強をしたりとか思い出に浸れます。

でも、あの頃には後戻りできない。これもオークションで売ってしまおう。

予想以上の高値<12300円で落札されました!>ひらめき
これだからオークションは楽しいのだ。







社員募集求人が満載!

今は一人会社だけど、ど〜も収入が安定しないなあせあせ(飛び散る汗)
ボーナスもないし・・・ 
保険も国保だしな・・・

会社を解散して、個人事業主になるか?
別のビジネスで、幅を広げるか?
自分に何ができる?
考えれば考えるほど悩みは尽きない。

ちょっとここでもCHECKしてみよう!
やっぱり、楽しくなければ仕事じゃない。




posted by acp1919 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活

昔のBCLラジオ(RF-2800)

昔流行したBCL。
BCL(ビーシーエル)とは、英語: Broadcasting Listening / Listeners の頭字語である。 放送(特に短波による国際放送)を聴取して楽しむ趣味を指す。

これは、ナショナルのプローシド2800
当時は、ナショナルの無線研究部とういう建屋があり、自分の夢は「松下に入社して、無線研究部へ入るのが夢です」
と大学の面接で言っていた事を思い出す。
結果的には、某通信メーカーに入社したものの、無線関係の仕事がしたかったのに、何故かコンピュータ系の仕事に
なってしまった。
でも、今の自分があるのは、この手のBCLラジオのおかげ。

今でも圧倒的な存在感!
良くデザインされたラジオだと思う。今でも健在ですが、何れは壊れる運命。形あるものは壊れる。
思い入れの詰まったラジオだけど、オークションで売ってしまおう。

予想通りの売値<13100円で落札されました>ひらめき

IMGP0754.JPG



2016年05月31日

禁煙外来(その3)チャンピックスについて

チャンピックスは、禁煙をサポートするお薬

92%以上の高い禁煙成功率らしいが、他のHPとかでは、85%以上の成功率とか?

個人で購入と禁煙外来(初トライ)での比較

・個人購入の場合
 ネット購入の場合・・・25錠 7280円
・禁煙外来の場合(広島市での禁煙外来の一例)
 受診と2週間分のチャンピックス・・・約2800円(3割負担)

@タバコをやめられない理由と原因
  ニコチン依存が原因であり、ニコチンを摂取することにより、一種の快楽状態となってストレスが減り、ホッとする。
Aチャンピックス服用で禁煙に成功
  禁煙したときに起きるイライラを抑える効果があり、タバコを吸ったとしても、美味しくないと感じます。
 なので、12週間の飲みきれば、無理する事無く、自然にタバコがやめられる。

タバコを止める為には、強い意志が必要ですが、薬の助けで禁煙に成功できれば、初トライで保険適用の安い金額
で無理する事無くやめれる方がお得ですね。







posted by acp1919 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。