アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

RENE LACOSTE(ルネ・ラコステ)

LACOSTE(ラコステ)のロゴマークである“ワニ”誕生のきっかけともなったデビスカップが2010年で110周年を迎えたそうです。それを記念して、ブランド創始者であり、ワニのニックネームで当時絶大な人気を誇ったテニスプレイヤーである“RENE LACOSTE(ルネ・ラコステ)”の名を冠したLACOSTEのアイコンシューズ“RENE LACOSTEモデル”の別注キャンペーンが今月中旬に行われました。



AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグ シー)
EDIFICE(エディフィス)
JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)
FREAK'S STORE(フリークス ストア)
SHIPS(シップス)

上記5つのメンズセレクトショップがそれぞれ別注モデルを制作し、数量限定発売したモデルです。
個人的には写真中央のエディフィス別注モデルがタイプで、購入しました。
ミッドソールにジュート(麻)をあしらったエスパドリーユタイプとなってます。


全然関係ないですけど、この前アローズのグリーンレーベルに行ったときネイビーのドット柄シャツに一目ぼれして買おうとしたんですが、袖丈が肘のちょっと下くらいまでしかなくて、「何コレ?」ってなって止めました。
普通のが良いのにな。

 けどまぁアローズじゃないですけど、良さげなドット柄シャツ見つけたんで紹介します。





 ←コレコレっ!










こんな感じの細かいドット柄が自分的にはストライクっす。









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。