アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Paraboot(パラブーツ)

Paraboot(パラブーツ)

レミー・リシャールポンヴェールが創業した、フランスの伝統あるシューズブランド。「全ての製品に本物の信頼性と高い品質、そして魅力を」を信念のもと、ソールをも自ら製造する世界で唯一のシューズメーカーとして1919年から3世代に渡って受け継がれています。本国フランスではタイヤメーカー「ブリジストン」の広告の引き合いに出される程、有名なブランドの一つです。
伝統的な技術を忠実に守り、どのモデルも常に厳選された上質なレザーから、手作業によってカットし、 鞣され、ノルウェイジャン製法やグッドイヤー製法のハンドステッチテクニックによって作られています。



パラブーツといったらやっぱデッキシューズですかね?
自分も、真っ白いパンチングレザーのデッキを数年愛用しています。UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)とのコラボモデルなんで割とレアかも。って勝手に思ってます。


デッキだけじゃなくてこちらのUチップモカシン「シャンボード」もまたCOOLでカッコよろしです。




デッキが得意なだけあってパラブーツの靴は雨に強いのがいいっすね。
この靴グリップ性の高いラテックスソールなんで、ワイルドにガシガシ履いちゃったりしたらまたさらにカッコよろしっすね。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。