アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BLACK ROOM 01


今回は雰囲気を変えて「黒」で特集したいと思います。
「BLACK ROOM」って感じで。

自分は黒が好きで身の回りの物は結構黒が多いです。
でもまだまだこれからも黒いアイテムは揃えたいですね。



BUTTERO(ブッテロ)のレースアップブーツ。
気になります。
もちろん黒いからって言うのもありますが、質も大事ですよね。


黒色は「闇」のイメージから、、「悪」「死」「恐怖」「災禍」の意味を付加される例が多いようです。敗戦した場合、黒星っていったりもするし。プラスの要素があんまり見られないのですが…
















アートやファッションに関しては全く逆かもって勝手に思ってます。
黒が持つ哀愁って実はそこから来ていたり、いなかったり。
しかもものを美しく見せる効果があったり、なかったり。
(すべて自分の主観なので悪しからず。)



黒は他の色が映えますよね。(これは事実だと思います。)

そうやって考えてると、さらに「黒」が好きになってきました。
ちょっとイメージでとことん追求してみます。

んー。こんな感じの部屋に住みたい…
それでもっとインテリアを黒い物に変えたい…


って事で色々探してたら、なかなか面白い「黒」のアイテム見つけたんで紹介します。

ブラック用品NO.1「黒い電気スタンド」





















他にも面白いブラック用品があるので、また次回ご紹介させて頂きます。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。