アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年01月01日

財布メイドインジャパンおやゆびサイン【特許製法で半分の薄さ×高級ブッテーロレザー】アブラサス



年末の開運関連番組で「古い財布は金運を低下させる」と・・いうことで。

アブラサス


sum_bu3.jpg


どうでしょう?

けっこう見られていないようで見られているのが財布。

角あたりがボロボロになっている財布。

表面がみすぼらしい風合いになってしまった財布。


若者であれば、どこか笑って許されますが・・

おとなさんのみすぼらしさは

なかなか許されず、こっそり周りにひかれている・・

それがおとなさんの現状というもので。

ある程度の美意識を、細部にいたってキープしたいものですね。


また、おとなさんが中途半端にブランド臭強めのゴテゴテした財布を

持つというのも個人的にはあまり好きではなく・・

ちょーっと下品に見えてしまいます。


そこでのおとなさんの為のグッドデザイン賞受賞の「機能美」。

アブラサス【abrasus】の財布。

最近、やっと認知度も上がってきましたが

堂々のメイドインジャパン

堂々のグッドデザイン賞受賞の二つ折り財布です。

とにかく薄い!!・・平均的な二つ折り財布の半分以下の薄さ。

(平均的二つ折り財布・・厚さ3cm.。アブラサス・・1.3cm。)

完璧にオンリーワンな特許製法によるものです。



色・生地・形のシリーズも豊富な上、メンズ用はもちろんレディース用、

左利き用まで


今回、紹介していますアブラサスは

その中でもおとなの男性にダントツ人気の高級本皮

ブッテローレザー バージョン

仕事中のスーツ。オフ中のジーンズ。

どちらのおとなTPOにもフィットするかと思います。

表面の革はイタリアの高級革ブッテローレザーを使用。

使い込むほどに風合いが良くなります。

僕はこの辺りも財布などを選ぶときに重要視しておりまして

ただ、使い込むたびにボロくなっていくレベルの革製品というのは

選びたくなく・・。

どうも買うときにテンションが上がらないんですよね。

この値段でのこの革のレベルというのは個人的に気に入っている

ポイントです。


最後に、個人的な好みで言いますと、スーツでも、ジーンズでも

通常の財布をポケットに入れたときの、厚さでの違和感が

どうも苦手です。

女性であれば、まだ大きめな財布をカバンに入れれたりも

するのでしょうが、メンズはなかなか・・。

手に持って歩くのも、嫌ですし。

いちいち出先でテーブルに置いたりするのも、どーも苦手です。

海外なら確実に窃盗のターゲットにロックオンですね。泣


お父さん、だんなさん、おとなの男性への

プレゼントにも人気のようです。

なかなか、取り扱い店舗も多くないようですが

下記の正規店ページではラッピング通販も可能です。

バレンタインのプレゼントなんかにも。

よろしかったら、どーぞ


グッドデザイン賞受賞【薄い財布】二つ折り財布 abrAsus 最上級 ブッテーロ レザー エディション 小銭入れ付き 薄型 メンズ 財布 携帯性、機能性、デザイン性のバランスを追及 極小財布 ミニ財布 小さい財布 ヌメ革 本革 男性 紳士用 プレゼント ギフト

価格:17,500円
(2018/1/1 13:53時点)
感想(1173件)




下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7148845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。