アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月05日

「スーツで働く中年さんの強い味方」中年さんの仕事中の足元問題すべて解決!!HAWK1。グッドデザイン賞。特許の技術のメンズシューズ。




hawk1-hyoushi-04.jpg



「仕事中。素敵な中年サラリーマンを支えるメンズ特許シューズ」

スーツを着るお仕事の中年の皆様。

仕事中。特に夕方以降思いませんか??

「とにかく靴も靴下も脱ぎたいのだよ・・。」

とにかく、開放されたい感覚が足元に。


僕には、仕事に集中できないレベルでありました。

「一刻もはやく足元のストレスから開放されたいが為に、早く帰りたい」レベルで。


そーんな、僕ら中年さんのために開発されたビジネスシューズ。

「HARK1」


とにかく楽っ!!!

一日履いていてのストレスが大軽減です!!

今までのこのストレスとの戦いの日々はなんだったんだろうレベルです!!


実際、特許を受けている高反発インソール+くつべらいらずの国産MFレザーという

中年サラリーマンのための足なじみの発明品です。


その上、中敷も付いており、それもまた特別なもの。

「MODEO」と呼ばれる中敷で

臭い消臭力は、あの活性炭の150倍!!


・・・中年メンズには、あるとなしでは軽く人生変わるほどなお話だと
僕は思ってしまいます。


体力のない中年の自分。

夕方あたりから「働き続けることへ」正直心は折れかけています。


そこへの、襲ってくる足へのストレスというのは・・・もう。

「きょ・・今日は、もう終わりにしようかな・・・。」

帰れずにいられません。泣


どうせ、残業しても、もう120パーセントで業務に当たれない自分います。


「だったら、帰ってしまおう!!また、明日〜」


僕にとってはそのぐらい、夕方以降の足元のストレスは・・

文字通り死活問題でした。


または〜。

足の臭いの問題。泣

社内メンバーとの飲み会なんて、色気のない居酒屋だったりするもので。

で、人数的にも座敷でという事になりがち。


そんな時に限って、横にきゃわいい女性社員なんかが

「失礼しまーす」なんて隣の席に・・・。


・・・自分が座った時点で、自分の足の臭いで自分がむせているんです。


もう・・・格好付けるきにもならない・・。

謝るしかないレベルの、自己悪臭・・。


なーんにも楽しくありません。泣



どうでしょう??

こんないろいろな問題。

「HAWK1」で解決できました。


下記は楽天の「HAWK1」の詳細ページです。

よかったら、どーぞ。




グッドデザイン賞受賞 メンズ レースアップシューズ コンフォートシューズ 通勤 紳士靴 ビジネスシューズ 男性 日本製 特許取得製法 HAWK1 ホーク

価格:12,960円
(2017/11/5 19:39時点)




下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

雑貨 ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイリッシュな暮らしへ
にほんブログ村
<にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村a href="http://goods.blogmura.com/goods_favorite/ranking_pv.html" target="_blank">にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6936586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。