アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月27日

酢タマネギを作りました。漬け込み中です!

寒い毎日、皆さまいかがお過ごしですか?
昨夜は温かい鶏団子鍋を食べて、温かさが体に嬉しかったです(^-^)

その後、「酢タマネギ」を作りました。

tn.jpg

スライスしたタマネギを30分程そのまま置いた後、
密封容器に入れて酢でヒタヒタに漬けるだけです。
あればはちみつも少々入れた方がまろやかになりますね。

酢タマネギはテレビや雑誌などでも取り上げられているように、
健康効果が期待されます。

玉ねぎは、

栄養成分の硫化アリルが
バツ1 血液サラサラ効果・ 血液中の糖や脂肪を減らす
バツ1 筋肉がほぐれ、体が温まる・筋肉疲労が回復など

ケルセチンが
バツ1 動脈硬化を予防・抗酸化力が強い・ 腸内環境が改善
バツ1 認知症を予防など

酢には、
酢酸が
バツ1 血液サラサラ効果で血流アップ・ 脂質分解
バツ1 新陳代謝増進・ 疲労回復効果も抜群など
様々な効果が期待できます。

これらの効果を持つ2つが合わせることで、
さらに効果アップが期待されるということです。
具体的な効果を謳う雑誌なども発売されていたり、
ネットで掲載されているものもあります。

作りおき「レモン酢」「酢しょうが」「酢タマネギ」でやせる!若返る!不調が治る!: 一晩で作れる!血管も肌も元気になる酢調味料

新品価格
¥1,000から
(2016/12/27 20:46時点)



健康によいものを食べて
体内からリフレッシュしたいです(^-^)
食べるのが楽しみです。

2016年もいよいよ残りわずかです。
年末の大掃除はお済ですか?それともこれからですか?
新年を清々しく迎えたいですね。
A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。

A+BesTではネット限定特典「2016年ありがとう企画」を開催中です。
チラシ限定特典など様々な企画で皆様からの買取のご依頼をお待ちしております!
http://a-best-izumo.com

買取のお問い合わせやご依頼などは
当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。

☏電話番号は  090-9501-6688  です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。
また、

片付け途中なので、不要な書籍は邪魔になるな〜
売りたいけど買取りに来られるのは嫌だな〜など
様々なお客様のニーズにお応え出来ますように、
A+BesTではただ今、当方へお持ち頂くことも対応させて頂いております。

不在にしておりますこともありますので、
事前に日時のお約束をさせて頂きますが、
ご希望の方は是非「買取りのご依頼」ページまたは、
お電話(090-9501-6688)  よりご依頼下さい。

A+BesTの詳細の所在地等を合わせましてお伝えさせて頂きます。
また、駐車場もございますのでご安心下さい。
クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ





ブログランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。