アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月20日

ドクターベジフル 青汁とは?





 緑を食卓へ「青汁の効用」遠藤仁郎 著作 昭和三六年発行
右書籍を読んで。
青い葉っぱなら何でも良いか?ー×
注意事項ーはじめのうち慣れるまで、吐き気や嘔吐があったり時には下痢する時もある事を明記している。
どの本にも共通する一つに「毒性のある物は、避ける。」との記述在り。
「青汁でこれだけの成果を上げました(体験集)」四八件
片手間に読み進める事は出来ないが、より詳細な事を知るには此の書が良いだらう。

此の記事が、青汁=理解 に繋がれば光栄である。  已上

ドクターベジフル青汁 口コミ
1杯でこれだけのファイトケミカルが摂れるんです!
ルテイン、α−カロテン、β−カロテン、アントシアニン、クロロゲン酸、リコピン、サポニン、イソフラボン、ゼアキサンチン、スルフォラファン、システィンスルホキシド

ファイトケミカルとは?
野菜・果物、大豆等が持つ植物性化学物質で色素・香り、アクなどから発見された物質。

抗酸化作用・抗癌作用・免疫力の向上などの効果があると言い、自身が持つ活力を高め健康的な生活をサポートしてくれるのではないかと様々な分野で期待され研究が進んでいる。

ケールの力・まずい もう一杯 と青汁を飲む





「ケールの力」西川敦子 著
       東鶴晶一 写真 ダイヤモンド社 
                 平成一二年 を読んで。
八七頁 縦一九センチ 横一五センチ

女性向けの印象で半分は、写真であリ内容も一通り不足のないものである。
特に印象的なのは、「まず〜い もう一杯!」八名信夫の文章だ。
面白いのは、青汁の売れ行きも破竹の勢いで伸びていった=俳優 八名信夫の知名度も急上昇。
思はず此の文章作成し乍「まず〜い もう一杯」呵々大笑!

 緑葉食・青汁の実際 健康をつくる根本対策 遠藤仁郎 東都書房
此の頃既に「乾燥青汁」が、あったやうで記述がある。

此の記事が、青汁=健康 に繋がれば光栄である。  已上
ファン
リンク集
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
伊豆守無宿さんの画像
伊豆守無宿
資格  訪問介護二級取得・福祉用具専門相談員・住環境コーディネータ二級・喀痰吸引一號・防災士・雇用環境整備士(障碍者)  是迄 広島市内介護施設 病院等で介護業務に携わって来ました。地域では、防犯活動・柔術初心者講習等を広島市内で開催し主婦や地域団体の集まり等で実施して来ました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。