アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めてブログにアフィリエイトを載せてみよう!

 
初めてブログにアフィリエイトのバナーを載せてみます。

 これであってるのかな?

 





試しに、このサイト。
ワンクリック1円だって。

誰か試しにクリックしてみて〜




妊娠26週と4日

 
私は今妊娠7ヶ月笑顔

 3人目の子供がお腹にいます。

 我が家では、お腹の子を「おこちゃん」と呼んでいて、今回のおこちゃんは 女の子ドキドキ大

 お腹の中にエイリアンでもいるかの様に、ゴロンゴロン動くこの感覚が、だ〜いすき!

 
 とコメントしつつ、またまたトラックバックをやってみています。

 今度は出来るかな??

 

やっぱりトラックバック出来ていない

 やっぱりダメみたい。。

なぜかトラックバック出来てないみたい。。

とりあえず、諦めよう・・


誰か、やり方分かる人、教えてください!

出来るだけ詳しく。

お願いします!

あれ?トラックバック出来ていない??

今、さっき載せた「トラックバック」が出来ているか確認したら出来ていなかった見たい。
さっき載せた記事
  ↓







下の赤丸の部分が「0」じゃだめなんだよね?
何が悪かったんだろう・・・悲しい


なのでもう一回。

トラックバックURLに 相手先のトラックバックのURLを入れて、保存 だけだよな・・・

トラックバック

ブログを初めて数時間・・解らないことだらけだ(-_-;)
今度は「トラックバック」でつまずいた。。落ち込み

私の性格上、物事をしっかり理解していきたいタイプなので、さっきからつまずいてばかりだ。

A8.net に登録して「リンク」って何?って思った。

今まで、PSをやってきてよく聞く単語ではあるものの、別に気にもしなかったこの「リンク」という言葉。
そして、いろいろ調べてみても、いまいち良くわからない・・・


それが、なんと、「リンク」「トラックバック」「スパム」という3つを一気に学べてしまった拍手笑い拍手

そのサイトがこちら

http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html

そして、今回は初めてこのブログでも「トラックバック」を使ってみるけど、このやり方であっているのかな??
色々と不安・・・

解る人にはどうってことない、なんでこんな事も解んないの?って位簡単なコトなんだろうけど、
今の私には「皆すごいなぁ・・」って感じ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。