アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

スマホ乗り換え





正直、自分はガラケー使用者なんですよ、元々スマホだったんですが、戻った人間です。
でも、最近の動きを見ると、「ガラケーの生産、出荷停止」などを知り、「そろそろヤバいかな?」と思うわけですよね!
そこで、「自分に合ったスマホ」で考えて調べたら、「格安SIM」にたどり着いたのです。

〜エキサイトモバイル〜

タブレット、モバイルルーターのセット販売を2016年11月24日から開始exclamation×2

エキサイトモバイルで購入した端末なら、修理交換が可能となる「端末補償」サービスも併せて、ご提供いたします。

乗り換えメリット

1、即日乗り換え。スマホが使えない期間が発生しません。
  SIMを受け取ったら、パッケージに記載された「自宅でスマホ切替え」のURLにアクセス、「MNP手続き
  ボタンをクリックするだけで乗り換え完了exclamation

2、1つの契約で最大5枚のSIMカードが利用可能手(チョキ)
  ご家族全員(4人)1枚ずつ使い、あと1枚は、共有タブレットに使うなど、ライフスタイルに合わせて自由

3、選べるプラン
  定額プランはもちろん、月々の利用量が変動しやすい方むけに、
  最適料金(従量制)プランを用意いたしました。

4、最低利用期間なしexclamation
  よくある契約の2年縛りもありません!データ通専用SIMなら、いつでも解約できます。音声通話機能つき
  SIMでも、最低利用期間は1年です。

5、通話速度を使い切っても、快適な速度を保てます。
  格安SIMの多くは、契約していたデータ通信量を使い切ると、低速通信状態になり、通信速度が大きく下
  がってしまいます。ですが、エキサイトモバイルは、低速通信でも一定量だけ高速通信ができる機能が付
  いているので、いつでも快適に使えます。

ここで、「格安SIM」に向いている?
 ネット上での意見、
 例外的に社会人で取引先の人に電話をかける事が多い人は、「格安SIMは、合いません」それ以外の子供や学
 生、主婦や主夫、高齢者、個人用でスマホを使っている社会人の場合、スマホ代を大幅に安く出来るので
 格安SIMが絶対オススメexclamation×2

と、書いて有りました。これから主流になるんでしょうね。

あと、プレゼントキャンペーンやってるみたいですよw

端末販売の開始を記念し、抽選で総勢281名様に、ドローンハイゾレ対応イヤホンなどが当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。

 キャンペーン応募資格

* 2016年12月31日23:59までに、エキサイトモバイルのSIMと端末のセット申込みを完了
  (申込み完了ボタンを押した)しアンケートへ漏れなく回答いただいた方!
 注:申込みをキャンセルされた場合は応募資格は、取り消しとなります。

* 日本国内在住の方で、プレゼントの発送先が日本国内の方(笑)

エキサイトモバイル





これから乗り換え検討中の方(自分もそうですがw)オススメみたいですよexclamation&question




検索
最新コメント
スーパームーン??? by ?国典雅?K金首? (01/24)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。