アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

80tk
しがない自由人。細々とデザインの仕事などしております。猫好きで野球好きで酒好き。漫画も好き。
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月07日
ドリームマッチ2009
日付かわってしまいましたが、6日は東京ドームで行われた、
ワールドジャパンvsプレミアムモルツのドリームマッチ2009を観に行ってきました。


会場内ではプレミアムモルツをチャリティー価格で提供!とあり、
400円で販売していました。ちょっとコップは小さめだったけど、十分やすい!

セレモニーのようす

特に桑田は、グラウンドに登場したときひときわ大きな歓声が場内を包みました。
彼はやっぱりすごい選手だなあ、と思います。
去年まで現役だったとはいえ、140キロを超える球速は見事としかいいようがありませんね。

年代的に、現役の頃を知らない選手たちも多かったのですが、
桑田をはじめとした槙原、宮本、苫篠、秦、パンチ佐藤などの
スワローズの黄金期、夢中になって野球を観ていた頃に活躍していた選手たちは
なんだかとても、当時を思い出してワクワクしました。
こうして過去、活躍した素晴らしい選手たちをふたたび見ることができるのは、
嬉しいことだなあ、と思いますね。

で、ドームにもお菓子を売っているスペースがありまして・・・
売ってたんですね、プロ野球チップス(第一弾)。110円だったけど。2つ買った。
20円も高いんだから出ろよお!と思い、開封したけど・・・


スワローズの選手はやっぱり出ないのでした。おしまい。

2009年06月30日
プロ野球チップス第二弾!
今日、コンビニにラムネアイスを買いに行ったところ、売っていなかった。
あれって期間限定なんでしょうか。お店の人に聞いたら、
最近は全然入ってこないらしい・・・ガリガリ君はいっぱいあったのに〜!
個人的には、ガリガリ君は甘すぎるので、ラムネアイスのほうが大好きです。
両者見た目は似てるけど、全然味が違うのよね。
でも、なんも買わないで帰るのもかなしいので、pino買って帰りました。
抹茶味です。抹茶アイスが好きです。ハーゲンダッツもいつも抹茶くう。

あと、プロ野球チップスの第二弾が出ていたので、買ってきました。

一番上の2枚は、第一弾のものです。
左は3枚目の岸(西武)・・・出すぎだよきみは・・・
西武のカードが気づけば5枚になっていました。西武ファンの友達にあげます。
ヤクルトはこれまでに2枚しか出ていません。

が!一番上、右のカードをご覧下さい!

そうなんです。
やっと、青木が出ました!ベストナインです!

これでヤクルト3枚目です・・・ようやく・・・
そして、初めての第二弾、カードをあけてみると・・・(下4枚)
仁志(横浜)、小久保(ホークス)涌井(西武)キラ、島谷(阪神)サイン入りキラ。

あれっ・・・また西武・・・・・・・・・(友達にあげます)
わたし西武のヒキが強すぎる。

おまけの宣伝
まとめ買いするならこちら(第二弾)安いです


第一弾のまとめ買いは→2009プロ野球チップス 22g×24入

そういえば、レンタルだとか適当にアフィリの宣伝してたら書き忘れたけど、
先々週の土曜日に、神宮へ試合を観に行ってきました。
あのヤクルト3試合連続サヨナラだったときの、2試合目です。
いやー素晴らしく気持ちのよい試合でした。今度はいつ行こうかな。
ちなみに神宮でくじを引いたら、また不織布トートバッグが当たりました(4つめ)
巨人3連戦は負け越してしまい、館山の無敗も消えてしまいましたが、
いいときもあれば悪いときもあるので、次に切り替えて頑張ってもらいたいです。
今年は十分優勝争いに参加できるっていうだけでも嬉しいな〜。

2009年06月18日
プロ野球チップス−ツバメでない病
ファミマでクリアファイル付限定チケットの引き換えをしてきました。
これで、球場の窓口でクリアファイルもらえるんですね。いつ観に行こうかな〜
ちなみに今週末はファンクラブカードで外野自由席か指定席で試合観に行きます。

で、プロ野球チップスの話。
今日も今日とて4袋、ラムネアイスと一緒に買ってきました。
8枚あったら1枚くらいはヤクルトありそうですよね。
誰が出るかな、誰が出るかな。


左上から:中村キラ(西武)、岸(西武)、近藤(オリックス)、大隣(ホークス)
左下から:浅尾(中日)、村田(横浜)、新井(阪神)、内海(巨人)

※岸、新井、内海は2枚目

あ・・・・・・・・・れ・・・・・・?

西武ファンの友達に中村と岸はお嫁にゆきます。
そのかわり、青木のキラが出たらしいんで貰えることになりました。
自力で出したの結局よしのりだけだなあ・・・ハート割れ
そしてポテチ食いすぎて体重と肌がやばいです。

2009年06月16日
プロ野球チップスついに出たツバメ
ついに、プロ野球チップス、2枚目のツバメが出ました!
知り合いに、カードを未開封の状態でいただいたのですが、あけてみると
栗山(西武)、大隣(ホークス)、石川(スワローズ)、チェックリスト。
栗山はそのとき一緒にいた西武ファンの友達にあげました。

大隣と石川

ついに出た石川!きらきら!嬉しい!
この調子で青木も出したいです。
それにしても大隣はサイン入りバージョンも出たんですが、
ホークスの選手は4枚中3枚がキラキラです・・・

今週末には神宮へ西武戦を観に行く予定。
観戦は4月に行ったきりなので楽しみ!
天気も曇りのようなので、ずれて雨が降らないことを祈るばかりです。

2009年06月12日
プロ野球チップスその後+α
あれから5袋買いましたが、ヤクルトはよしのり以来、1枚も出ず・・・
でもまたサインつきのきらきらが当たりました。



そして早くも初かぶり、井端。


次こそスワローズ出ますように。

あと、スワローズのクリアファイル付限定チケットを購入しました。
4セットあったので、それぞれ1枚ずつ、4種。
同じスワファンの母と一緒にいつも見に行くので、2試合分です。
普段は外野か、つてで貰えるスターシートでしか試合を観に行くことがないので
こういうチケットを買うのは初めてで、もしかしてすぐなくなっちゃうのかな?と
朝10時に仕事も止めてパソコン画面の前で待ち構えていましたが
あっさり4枚とも取れちゃいました。あ、そんなもん?笑
ライブのチケット取る感覚でいたので、なんだか拍子抜け。
B指定席は、古田さんの引退試合のとき以来です。
古田の引退試合はすごかったなあ・・・内野・外野ともに満員の神宮球場。
チケットも外野は一瞬で売り切れて、内野B指定しか買えなかった。

2009年06月09日
今日も今日とて
3袋買ってみた。

横浜、日ハム、西武、阪神、巨人(クライマックスシリーズ)、ソフトバンク。

惨敗。

きらきらが出るのは喜ばしいことですが、ヤクルト出ませんねえ。
そんな中、西武が3枚目です。
7月に第二弾が出るまで、もうちょっと頑張ってみよう。

そういえば、さすがにコーチとかはいませんでした。笑
(カードリストのページを見た)そりゃそうですわ

2009年06月08日
プロ野球チップス
プロ野球が好きです。ヤクルトファンです。
今年は攻守ともに安定していて、とてもいいですね。
今度の西武戦は神宮へ観に行く予定です。

こないだファミマへ行ったら、2009年のプロ野球チップス売ってて
2袋ほど買って帰ったんですが、ヤクルトの選手は1枚も入っておらず・・・
今日、出かけた帰りにまた、ファミマで買ってきたら、ようやく4袋目でよしのりが出た。
そのほかは、西武2枚、カープ2枚、ドラゴンズ、ベイスターズ、ジャイアンツ。

カープのルイスはキラキラしてて、銀色の箔でサインが印刷されてました。
TOPPLAYERすごい。
西武の2枚は、西武ファンのともだちがいるので、あげようと思います。

プロ野球チップスって本気出して集めたことないからよく知らないんだけど、
これってコーチとかのカードは入ってないのかな?
伊藤智仁は入ってないのかな?

わたしが買ったのは、第一弾(赤)ですが、もうすぐ第二弾(緑)が出るんですね。
今年はちょっと集めてみようかなあ。あんまり食いすぎると太るけど・・・

  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。