ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

ピップマグネループ

前傾ぎみで乗車するバイクに乗ってると、首の付け根というか肩甲骨の間の上の方

あたりがすごく凝るので、物は試しにと買ってみた…


こないだ北端に行ったときに着けていたんだけど


これ、マジで聞くんじゃない!

220q程走ったんだけど、凝りが感じられない

気のせいなのか、効果があるのか…

う〜んわからん

休憩ちょっと長かったしなぁ…

効果あるような気がするなぁ

問題があるとすれば、ダサいよ

2017年10月08日

四国の端 北端

珍しく早起きできたので行ってきました。

四国の北端。西端は日帰りきつそうだし、南端も夜になるし…

東端はまぁ、行く気があればいつでも行けるし…


何人かに話を聞いたことがあるけど、がっかりスポットとのうわさの北端


どんなところだろうかと、むしろ興味わきます


鳴門の海岸沿いをずっと走るのは飽きたので、山越えルートで香川に入りました。

F'S氏と何度か走ったルートですな…


岬について先端を目指す途中から、右前方に小豆島が見え始めました。

小豆島も行きたいなぁ

googleMapをナビにしながら行っていたのですが、入り口がわからず何度か通り過ぎてました。

すっごい傾斜の下り坂… わくわくしながら下っていくと… 到着…?

下りだしてから近すぎww
下った先がすぐ現地w

IMG_20171008_125351_188.jpg

これだけ。

展望台でも何でもない。

ちょっと寂しい…

海に向かって左に歩くと何かあるようですが

歩く気になれずスルーしてきました。


帰りは合間合間に見えていた絶景ポイントを楽しみながらのんびりと岬を後にしました


posted by 7787awa at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
もけもけさんの画像
もけもけ
プロフィール

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ バイクシートバック シェルシートバックSS/ブラック [容量5?] MFK-236

新品価格
¥8,250から
(2017/3/23 23:53時点)

ハリケーン クランプバー USB電源付き 外径22.2mm クランプ有効長68mm ブラック 汎用 HU1020B

新品価格
¥4,886から
(2017/4/29 23:56時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。