アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月07日

ピリ辛ネギみそちゃんぽん


こんばんは。

先日は、夕飯に新しく スムージーを

ダイエットに取り入れて

朝が、来るのを楽しみにしてました。

朝一番に体重計に乗りました。

げ。げぇー。Σ(゚д゚lll)

お月のものが来てくれたせいか?

昨日より0.5Kgしかわ減っていませんで

した((((;゚Д゚)))))))

今日は、仕事で一時間も残業

タダ働きしたせいか?

疲れが倍増してしまいまた外食しました

ランチバスポート提示で

こすもす堂

ピリ辛ネギみそちゃんぽんセット

通常830円が、540円になります。






かなり庶民派な雰囲気で、

ボリューム満点食べ応えも十分

ピリ辛みそを効かせた

ネギみそちゃんぽんです。

今度は、そこの皿うどんを

食べようと思いました( ̄+ー ̄)

それでは。。。

ごきげんよう( ^_^)/~~~




ポチッとお願いします。
  ↓       ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



スポンサードリンク





posted by tumtum at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年10月05日

休みの日のお昼ご飯は…


こんにちは。

休日のお昼ご飯は

先日食べはぐれてしまった

ランチバスポート提示のTOMMY‘S

トミーズハンバーガー + Aセット

通常750円が540円になります(^_^)

市民のお腹を満たし続け34年

私も足繁く通い食べ盛りの学生時代

お世話になりました(≧∇≦)







注文してから作りはじめ、

できたてが楽しめます。

パティが、厚くジューシー

特性ソースの味も抜群優です ^_−☆

次は、何にしようか?

今から楽しみです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは。。。

ごきげんよう( ^_^)/~~~






ポチッとお願いします。
  ↓       ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



スポンサードリンク






posted by tumtum at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

落ちない眉


こんばんは。

朝から化粧をして眉を描いて

職場に出勤して気づかないうちに

いつの間にか?眉が、3分の一

いつも無くなっていて

麻呂になっているでごじゃる(*´艸`*)

昼休みにいつも眉を

カキカキしないといけません^_^;

最近楽天市場で、

良い物を見つけました( ̄+ー ̄)







「アイブロウ 落ちない 消えない眉」

面倒臭がりの私には、

調度よい商品を見つけました(^_^)

朝からアイブロウを描いたら

家に帰って化粧を落とすまで

きちんとまだの残っています(^ー゜)

その内うち顔を洗っても

消えなくなって

化粧してなくても

眉がある状態にならないかなぁ〜〜

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡




ポチッとお願いします。
  ↓       ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



スポンサードリンク






posted by tumtum at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年10月03日

ロッテリア野菜ハンバーガー


こんばんは。

今日は、仕事が終わるのが

私は、7時ごろで

旦那しゃんも家に着くのが

7時過ぎごろで遅くなるからと

また、ランチバスポートで

夕飯を済ませようと

2人で話し仕事に出ました、

仕事を終えて

家に辿り着いたのが。7時半

第一希望が

トミーズハンバーガー+Aセット

でもよくよく本をみると

11時〜13時までと

時間の指定がありました(^_^;)

こすもす堂

、ピリ辛みそちゃんぽんセット

これは、終日OKだったので

旦那しゃんを助手席に

車をかっ飛ばしました。

助手席に座ってるもうすぐ旦那しゃんが

ランチバスポートの雑誌を見ながら

そこの店20時に閉まるみたいよ

って‥‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノガーン

結局ロッテリアの会員クーボンでの







野菜ハンバーガーセットなってしまい

ました。

こんなことなら

夕飯作れば良かった(T ^ T)

それでは。。。、


ごきげんよう( ^_^)/~~~




ポチッとお願いします。
  ↓       ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



スポンサードリンク




posted by tumtum at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年10月02日

挫折しそぅ (T ^ T)


こんばんは。

週に2日

1日500Kcal始めて

早、一ヶ月が経とうとしています。

成果は、まったくでていませんが、

休みの日に、旦那しゃんと

晩酌をしたいが為に

ダイエットをしているようなものになっ

てきています。

食べたり呑んだりした次の日は、1日

500Kcalダイエットをしているので、体

重が増えもしないけど減りもしません。

今日は、いつもより肉体労働で

その上1日500Kcalダイエットの日で

午前中で、ヘトヘトになり身体の動きが

悪くなり始めました。( ε-(´∀`; )

昼からは、身体が重くなり疲れが出たし

500Kcalダイエット続くだろうか?と、

頭をよぎりました(^_^;)

今もお腹すいてたまりません。

明日の朝早くきておくれ〜〜
(>人<;)

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡
posted by tumtum at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年10月01日

氏の変更(1)


こんばんは。

今日やっとexclamation

念願の苗字の変更が完了しました。

平成18年の1月

私は、離婚しました。

息子は、2人いて

当時上の子は、高校1年生

下の子は、中学2年生

年を重ねるといろいろありますよね。

息子達は、難しい年頃

離婚については、納得の上ですが

苗字を変更するのに抵抗が、あったみ

みたいで結婚当初の苗字そのままにして

いました。

あれからもう10年

2人の息子も高校卒業し社会人

あれよあれよと時間が過ぎ私は、私の

もうすぐ旦那しゃんと知り合い2人で、

藉を入れる話になりました。

私は、旦那しゃんのお嫁しゃんになれて

とても嬉しく思いました(≧∇≦)

多分私が、旦那しゃんと藉を入れたら

旦那しゃんの苗字になる事になり息子

達は、きっと今更苗字変更するのは、

しないだろうなっと思いました。

息子達と苗字が違うのは、少しさみし

い気がしていました。

もうすぐ旦那しゃんは、自分の苗字に

愛着がないので、私の苗字に変更しても

いいよって言ってくれました。

私の苗字は、元旦(もとだんな)の苗字(ーー;)

これは、いかん(♯`∧´)

旧姓に戻らなければ‥‥

と言うことで、

今から2カ月前

氏の変更の為行動を起こした訳で

あります( ̄^ ̄)ゞ

          (続)

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡

posted by tumtum at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年09月30日

生活必需品



こんばんは。

テレビ番組を見て

それからずっと

実践しているのですが、

美味しいご飯の炊き方

1番最初に米を研ぐのに入れる水と、

お米を炊く時に使用する水を

名水や市販の清涼飲料水などを

使用すると少し値段の安いお米でも

美味しく食べれるという話しを聞いて

飲料水やお米を炊くようの水を

家から一番近い湧き水を汲みに行くよう

になりました(*^_^*)

山手の方へ車を10分程走らせると、

それは、そのにあるのです(≧∇≦)






止まる事なく次から次に

冷たい水が、

山の奥深くからホースに伝わり

凄いいきよいで流れ出ています。

節水などとは、無縁の世界です。

近くに、このような場所があるなんて

私たちは、本当に恵まれています。

ありがとう(*^_^*)黒ハート

山の神様揺れるハート

ありがとう(^.^)黒ハート美味しい水黒ハート

それでは。。。

ごきげんよう( ^_^)/~~~


posted by tumtum at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年09月29日

秋桜散策


こんばんは。


昨日湧き水を汲みに行った帰り

もうそろそろ

コスモスの開花時期かなと思い

山の中腹に位置する所の高原に

コスモス散策に行ってきました。

毎年秋(9月下旬〜10月下旬)には、

ピンク.白.赤.赤紫.のコスモス

約20万本が、色鮮やかに咲き乱れてい

るそうです。

中学三年間秋の遠足には、

この高原に遠足に来ていました。

早いもので、

もう30年近く経つのですね。

久しぶりにもうすぐ旦那しゃんと

足を踏み入れました。

今年は、夏の長雨で開花が遅いようです。

ちらほらしか咲いていません。








また、20万本のコスモスが満開に、

なった頃訪れようと思います(^_^)

それでは。。。。


ごきげんよう( ^_^)/~~~


posted by tumtum at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年09月28日

ランチパスポート


こんばんは。

昨日旦那しゃんが

500円ランチパスポートなる本を

二冊買って来てくました^ - ^

500円ランチパスポートとは

普段千円前後のランチが、

ランチパスポートを使って

540円で楽しめまする

おいしい本です(*´艸`*)







前日より−1.3kg(*´艸`*)

昨日1日500kcalダイエットして

朝食に、トースト一枚食べて

お昼には、もうお腹ペコペコ

早速、500円 ランチパスポート

使用しましたv(^_^v)♪

日曜日だったので

お店も限られてて

お昼どきは、

やっぱりお客さんも多く…

こたろうと言う

長浜ラーメン屋に入りました。

ランチパスポート本を片手に持っている

お客さんかなりいました(^_^)

唐揚げ定食750円が540円で食べれるん

です。







唐揚げ・ミニラーメン・ライス・漬け物

国産無添加・無着色の自家製麺に半日

かけてじっくり煮込んだあっさり豚骨

自家製ダレに漬け込んで揚げたジューシ

ーでサクサクな唐揚げ♪(v^_^)v

ボリューム満足で、お腹も心も満たされ

ました。

かなりお得感いっぱいでした(^_^)

それでは。。。

ごきげんよう( ^_^)/~~~










posted by tumtum at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2014年09月27日

無料ご招待


こんばんは。

今朝起きて

朝一で体重計に乗りました。

ドゥー (T ^ T)

昨夜の夕飯が効いたんですねあせあせ(飛び散る汗)

_| ̄|○あせあせ(飛び散る汗)スシロー10皿!!

1.1Kgも身になってしまいたました。

悲しい事があれば

嬉しい事もあるものです。

応募していたのも

すっかり忘れていたのですが…

HIヒロセグループの

日帰りバス旅行が、一人分ですが






当選しました当選弓矢

本当に、当たる人がいるんですね。

初めてで、びっくりしました。

11月に旦那しゃんと

行ってこようと思っていますハート(トランプ)

すっごく嬉しい(^O^☆♪光るハート

今からとても楽しみです。

それでは。。。

ごきげんよう(^_−)−☆






posted by tumtum at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tumtumさんの画像
tumtum
只今婚約中(*´艸`*)もうすぐアラフィフ。仕事に遊びに充実した毎日を送りたくあれこれ考え奮闘中。そんなこんなしながら楽しんで暮らしている日々を綴ります。皆さんちっと寄って覗いてください。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。