アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

ドナルド&デイジーのマグカップ。



見付けまして、手に入れましたv
デイジーマグカップ.JPG
posted by sanae at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味

2018年12月29日

蟹。


妹の御宅に頂きました。
有難う御座います。 糞ついてましたので、割り箸でガリガリと糞取りして
冷凍してます。

サラダや鍋、手巻き寿司、蟹玉チャーハンにします。

kani.jpg
posted by sanae at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

yoga.


yogaしてきまして、カチカチでした身体ほぐれてます。
私も子供出来ますと、一緒にやりたいと思います。

yoga.jpg


今日も1日お疲れ様です。

kaeri.jpg


posted by sanae at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨガ

2018年12月28日

夜ご飯。


肉じゃがです。 
KIMG2675.JPG
posted by sanae at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

突然の寒波。

 
kirei.jpg

昨日帰りの電車、髪の毛の長い女性とツンツンと固めてます男性の会社帰りのアベック見まして、

羨ましいと思います。ツンツンの髪の毛見て、ハンサムコーチのこと想い出しまして。

私のパートナー、ハンサムコーチと心に想いましたね。胸板好きなんです。気使わず甘えられそなところ好きです。

大きい人や不健康だと気を使って甘えられませんけど、ハンサムコーチですと健康美で胸筋あります丁度よくて甘えられるん

です。

今のバタフライのコーチ胸筋ありますけど、ハンサムコーチ程じゃないです。ハンサムコーチのもこっとされてます。

アーニーコーチ、まな板ですけど、あそこ大きいです。太ってたみたいですけど、今中肉中背です。

今日はね、生理不順治りましたので、

甘えてゆっくりと寝てまして、用事して、御仕事の予定立て、ゆっくりとしてまして。1/1、2日のお正月に仕事入れるなん

て初めてです。暖かめの格好してですね。3日は休日にしてますけどね。4日にジム開きます。

明日yogaの日です。あちこち身体痛いんで、yogaしたいですね。

先生に会いに行くまでに、少し変化くるといいなと思います。
posted by sanae at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

今日のピック曲。

https://youtu.be/zi1ORsrCxO4

  もーこれでしょ
  これしか無いです。
         私ね。
posted by sanae at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | music

2018年12月27日

御仕事です。


寒い様で厚着すると熱い。今年の冬、寒くナイですねまだ。

御正月も仕事入れました手(チョキ)

今日、腰と肩にシップ張ってます。腰痛持ちで。肩はスイムよりきてます。

IMG_20181227_075955.jpg
posted by sanae at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2018年12月26日

昨日の病院と薬局。


18-12-25-17-17-02-160_deco.jpg

今年のクリスマスは、煩悩スイム完泳しましたこと1番の自分へのプレゼントです。
認定証なかったんで、、、インストラクター知らんかったとゆーんです納得出来ませんので、来年もやれます様に目標にします。 

 先生とのお話面白いです。けど、いつまでも通院してると意味無いですので、
少しづつお薬も減らしていくとゆーことです。

 先生と少しづつお別れです。 

チキン.JPG
 
 昨夜クリスマスらしく、チキン食べました。

 又来年のクリスマスまで。さよなら。
posted by sanae at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年12月25日

夜のジムの雰囲気。

特に曲掛かってませんでした。ですけど、新婚の女性インストラクターと警察官の夫が一緒のレーンで練習されて
まして、御二人とも上手で、スピード、脇タッチや、キック力、ターン綺麗

 華麗なアベックの練習を見させて頂きましたょ!

 
 刺激受けまして。私脇タッチを取り入れていこと思いましたね。 色んなアベックの形ってありますね。

死別ってどーしょも無いんで、パートナー見付かれば、再婚してokだと、私思いますね。

だって仕方の無いことでしょ。死別や離婚って。愚かで可哀想な現実の犠牲者やん。

 それをどーこーゆー人の方が子供染みてますね!

 
 今日、背泳ぎとクロールのlessonです!
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。